,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
近況報告+゜
さてさて、お久しぶりの更新(・ω・)♪

最近はねぇ、ひたすら文化祭準備してるよ☆
だんだん出来上がってきていい感じo
もう再来週の今日には終わっちゃってるからね・・・
精一杯頑張りたいな(≧∪≦)

あとねぇー☆
遅ればせながらアジアライブのDVDみたぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
かっこよかったなぁ・・・★+゜
唯一自分が参加できたラルクのライブo
やっぱりなんか感動だぁね☆
でもきっとほとんどが最終日の映像なのかなぁ??
とにかく・・上手くいえないけどよかった(*´∇`*)
やっぱラルクはすごいわぁ☆

あとぉー進路・・o
なんか今全然やってないし↓↓
文化祭の準備で忙しいからぁ~って逃げてるだけなんだけどねo
なんか進路室の先生が言ってたんだけどね、
この評定で欠席ゼロなら多分大丈夫だろうoってo
絶対とは言えないケド、専門の子は大体推薦で決まるからってo
多分って言われるとどうしていいかわからなくなっちゃう(ノω・、)

私高校受験の時すっごい楽だったからよくわからなくてo
中学の時の進路担当の先生ってね、部活の顧問の先生だったのo
だから仲良くて、ここだったら絶対大丈夫だからって言われてたんだo
特色化選抜の合格発表の前の日にもう合格知らされてたしo
だから「多分」とかって曖昧なこと言われると不安で不安でしかたなくなるo
その多分大丈夫っていうのは一体何%の確立の大丈夫なの?って聞きたくなるo
絶対落ちたくないo
推薦なんて受かれればラッキーだけど、多分私推薦で落ちたら一般に切り替えられないと思うo
打たれ弱すぎてo
だから・・なんかうまく言えないけど漠然と不安って感じなんだよねo

文化祭終わったらほんとに勉強しかないんだよねo
予備校行く予定もないしo
なんとか環境変えて頑張らなくちゃo
スポンサーサイト

*usually* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
