,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
いぢわるo
見てみて☆

kkkkk.jpg


昨日ね、学校でひたすらペンキ塗りしてたの(・∀・)

これは教室の床に敷き詰めて、サッカーコートのフィールドっぽくしたいんだ♪

よくさ、教室の床ってちっちゃい正方形のタイルみたいのがいっぱい並んでるじゃん??

あれ4枚集めた正方形サイズに段ボール切って、ペンキでぬりぬり(´∀`)

あれを教室全部に並べようとするとねぇー、なんと段ボール230枚になるんだよぉww爆

生徒会室からブルーシート借りてひたすらぬりぬりぬり・・・(*´∇`*)ワラ

かなり時間かかったけど無事に終わりました☆

ペンキとか楽しいから好きなんだよねぇ♪♪

話しながらできるし(・ω・)

でもあと3週間でできるのか?っていうのがちょっと疑問・・(´ω`)





今週の金曜ってか明日さぁ、ゆーとのお家お泊り行く予定だったんだけど・・・

無理かも・・・(・ε・`)

もう何週間も前から心配でなんとなく危ないとは思ってたんだけどさ、

見事に女の子の日とかぶっちゃったわけ↓↓↓

そのことはあらかじめゆーとには言ってあってね、

全然いいよぉー☆って言ってはくれてたんだけど・・・

さすがにお泊りは無理っしょ;;

お布団汚しちゃうかもだし、お風呂だってどうしようだし、

何より私の状態がやばいと思われo

絶対機嫌も具合も悪くなるもん(ノω・、)

まぁ機嫌は頑張れば大丈夫だけど、具合ばっかりは厳しいわぁ・・・o

私腹痛も腰痛も頭痛も激しいんだよねぇ・・・o

もうまぢ最悪だよね↓↓

ほんとはさ、土曜日って大学授業あったんだけど、わざわざ授業のコマ替えたりしてくれててさo

まぢ申し訳なさ過ぎてしょうがない;

月曜日会えてればなぁ・・・o

お泊り行けない、とはまだ言ってないんだo

今日、これからメールするつもり・・・o

きっと大丈夫だよ、来なよって行ってくれるんだよねo

でもなぁ・・・どうしようo

普通だったらこういう時ってどうするべきなんだろう???

すっごい楽しみにしてたのにo







最近ついてないコトばっかりo

私何か悪いことしましたかぁー??

私あんなに毎日お願いしたのにo

よくばりすぎなお願いだったのかなぁ??

ただ会いたいっていっぱいお願いしただけだったのにo

神様はお願いすればするほどいぢわるになるんだねo

いぢわるいぢわるいぢわる・・・o

最悪だo

スポンサーサイト

*usually* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
