,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ぷにぷに(・ε・`)
やばいよぉー漢検絶対受からないよぉ(ノω・、)

まぢ難しすぎる・・;準2にしとけば良かった(´∀`)爆




きのうさ、ふとあいのりのアウトローのことが気になって調べてたのね(・ω・)

そしたらアレックのブログ見つけちゃったよ!!

びっくりびっくり☆

記事の中にアウトローとの2ショットも載っててさ、ついに開業したらしいねぇ♪♪

良かったねぇ☆ついに開業かぁーo

でさぁ、オープンの時にチラシ配ってたらしいんだけど、ゴキも一緒にやってたらしいよ(・∀・)

詳しくはここからぁーo

なんかあいのりってやっぱやらせなのかしら(・ω・`)???

歯医者の隣にあるゲルマニウム温泉のお店やってるのはゴキらしいしo





(・ω・;)(;・ω・)





仲良くやってるならいいのかな(´∀`)爆







やばいんだけどぉー;;

最近ほんとまた太ってきちゃったよぉ(ノω・、)

ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに・・・ワラ

ねぇーどうしてみんなそんなに痩せてるのッ!?

なんでお昼ごはんの前に普通にパン食べてるのに痩せてるの(⊇Д`)??

なんでお弁当と一緒にメロンパン食べてるのに太らないの???ワラ

もう嫌だぁーんo

なんかね、食べるとすぐ増えちゃうんだよねぇーo

もうだから食べちゃいけないって思うんだけど食べちゃうんだよねぇo

せっかく大好きな甘いものとか目の前にあってさ、いいやって思って食べても後で後悔しちゃうんだよねぇーo

どうしたら痩せられるのかなぁo

誰か安全な痩せ薬とか開発してくれないかなぁー(*´艸`)素



スポンサーサイト

*usually* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
