,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
痛い(´∀`;)
おはようございます(・∀・)+゜

昨日シャトルランやって全身痛いんだけど・・・爆

でもでも、帰宅部の中ではかなり頑張ったよぉ(≧∪≦)

んーっとね、65☆笑 まぁ全然なんだけどねヾ(;´▽`A``

1番走れた時は80超えたんだけどなぁー(・ε・)








今週はさ、仲いい子の1人が落ちまくってて疲れちゃったよ・・;

なんか体育の時間とか急に泣き出しちゃってさ、理由もよくわからないしo

泣いちゃった次の日もめちゃ暗くて、なんか負のオーラだったもん(ノω・、)

どうしたの??って誰が聞いても疲れてるだけ、としか言わないしo

いつも一緒にいる6~7人のその子以外の子達でどうしようか悩んじゃったよ↓↓

でも結局どうにもできなくてさo

誰にも何も言わない子だからさ、どうしてもらいたいかも何もわからなくてo

午前中は誰も話しかけられないくらい落ちてたかと思えば、午後には普通に笑ってるしo

あれだけどうしたらいいのか悩んでた自分らは何だったんだぁーって感じだったわぁo

なんかめっちゃ振り回されてた感いっぱいな1週間でした(´∀`;)





せっかく晴れた土曜日だけど今日は1日ひっきぃ予定ww

お掃除でもしようかな(・ω・)
スポンサーサイト

*usually* CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.53 
ぉ久し!!
かほさん元気にやってるみたいやね♪
シャトルラン(笑)バリ懐かしいし(^^;
さすが高校生☆

頑張れ高校生♪
2006/06/11(Sun) | とくそんですよ☆ | URL | Edit | top▲
No.54 
とくそんさん☆お久しぶりです(*´∇`*)♪♪
はい☆相変わらず元気にやっています(*´艸`)笑
シャトルランとかもううんざりですねw笑
でももう2度とやることもないのかと思うと少し寂しい感じもしますね(・ω・`)

高校生頑張ります!!笑
とくそんさんも若い女子からもらったパワーで頑張ってくださいね(´∀`人)笑
2006/06/13(Tue) | はな | URL | Edit | top▲
