,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
お買い物(・∀・)
今日は久しぶりにママンとお買い物ー♪♪

まぢ今日は大量買いしちゃった(*´艸`)ワラ

まずはねぇーBeeZipってお店でピアスとバッグ買ったの☆

ピアスはねぇーまぢかわいかった!!

あとで独り言の方に写メのっけておこうかなぁ(≧∪≦)

バッグはね、夏に使えるのが1つもなかったからずっと探してたんだけど、シルバーでかわいいのがあったんだ♪

bhg.jpg


大好きなおっきいリボンもついてるし(´∀`人)

次はー定番a.g.plusでお買い物☆

やばいよ!!今日はここで買いすぎた!笑

ってか私はここではお人形しか買ってないんだけど、ママンが5万くらい買ってた(´∀`)爆

今日はおかしかったらしいよww笑

まぁそういう日もあるよね(・∀・)

私は白いパンプス買ってもらった☆

sdd.jpg


これも横にリボンついてるの♪♪

はきやすくて3000円だった☆安いよねぇ(*´∇`*)

あとはねぇ、パンツo

xc.jpg


今まで足太いの嫌だからGパン以外はかなかったんだけど、初めて半端丈パンツ買ってみたんだぁー☆

これもリボンついてるし(≧∪≦)

あとお人形っていうのはこれのコト(・ω・)

hyr.jpg

ert.jpg


独り言にも載せたケド、ハッピードールっていうらしいよ☆

別名ブドゥー人形とも呼ばれて、今人気なんだって☆

上の子はエンジェルちゃんで、幸運を呼んでくれるんだって☆

下のはブラックデビルちゃんで縁結びのなの(・ω・)

ちなみに下のはママンのね♪笑

今日から携帯に付けてみたんだぁー(≧∀≦*)

他にもTシャツ3枚、キャミ、ワンピース2枚買ってめちゃ荷物多かったw

でも楽しかったなぁー☆

これで今年の夏は大丈夫そう(ノ∀`*)笑




それにしても今日は自分で全然買ってないのにめちゃお金減ってるんだよねぇー;;

何に使ったっけなぁって思い出してみたらね・・・

友達の誕プレだった(´∀`)爆

4月に1人、今月2人いてさぁ、今日3人分一気に買ったんだわ;

3人分って結構痛いよねo笑

しかも何買おうか迷って、結局クレージュのシャドーにしたんだ(・ω・)

1個1200円のやつなんだけど、正直1つ940円のマニキュアと迷った!!笑

でも流石に1000円切ってるのは嫌だなぁって思ってシャドーにしたんだ☆

喜んでくれるといいなぁー(´∀`;)
スポンサーサイト

*usually* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
