,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ダンケシェーン(´∀`人)+゜
テスト終わってからなぁんにもやる気が入らない~(´∀`)爆

ってかね!!

今日のCDTV見てください!!!ワラ

今日からエンディングテーマがね、シドの新曲のchapter1になるんだよぉー☆

かなりさわやかな感じの新曲だよぉ(・∀・)

ってかCDTVのエンディングとかすごくない!?

ほんとに売れてきてるんだねぇ☆

早く新曲ゲットしたいなぁ(´∀`人)




うちのクラスねぇ、今年の文化祭は焼き鳥とフランクフルト売るんだぁ(・∀・)

なんかワールドカップにちなんで、ドイツのフランクVS日本の焼き鳥みたいなo

クラスの内装は、教室をサッカーコートに見立ててやるらしいんだよねぇ☆

でね、クラスTシャツのデザインはサッカー大好きな男の子2人でデザインしてるんだけど、まぁぢにわがままなわけ(´∀`)爆

大抵のクラスは背中にクラス全員の名前入れたりするじゃん??

なのにサッカーのユニフォームみたいにしたい~とか言ってo

まぁそれはいいんだけどさ、バックプリントは背番号入れて上に名前入れたいんだってo

てっきり周りの子は番号は出席番号とかかと思ってたら、普通に自分の好きな選手の番号入れたいらしいよ(ノ∀`*)プ

もぉ~自分の趣味でTシャツ作るんじゃないんですけど~みたいなねww

しかもしかも・・問題なのは値段o

クラスTシャツとか頼むのってさ、1色増えるとOO円値上がりって感じで増えるじゃん?

なんかその男の子がやりたいように1人1人違う番号入れて個人の名前入れて~とかやると、1人4000円くらいかかるらしく(´∀`;)

「だったら普通に可愛いTシャツ買うわ!!!」

って女子で猛抗議だったよww

もう困ったちゃんだわぁー(・∀・)

しかもしかもその男の子が厄介者でねぇo

超自己中で、自分の意見が通らないとまぢすねるの!ワラ

ほんと高3にもなって嫌ーねぇo




書き忘れてたけど、今日の記事の題名はドイツ語でありがとうなんだって(・∀・)

うちのクラスのお店の名前これになりそうなんだけど、絶対おかしいし!笑

お店の名前がありがとうってちょっとズレてるよね(・ε・)




今年の文化祭はねぇ、7月の7日と8日なの☆

七夕~(´∀`人)★+゜

なんかちょっぴりロマンチックじゃない??笑

一般公開の日、もし来れそうだったらゆーとも来てくれるって言ってたし☆

最後の文化祭、頑張らなくっちゃ♪♪
スポンサーサイト

*usually* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
