,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
噂のあの人
うーん、特に題名に意味は無し!!笑

それっぽいことは追記に書いとこうかなぁーみたいな(ノ∀`*)

今日はね、弟が部活休みだったの(・∀・)

だからお昼一緒に食べて、なんか外国の映画を見てたのねo

でさ、まぁよくありがちな展開になってきちゃってさ(*´艸`)

主演の2人がキスとかしちゃって、だんだんいけないことになってきちゃってーo笑

でもそれを弟と2人で見てたわけでww

もう中2の男の子とこんなの見ていいのかしらって感じだったねw爆






弟「あぁーちゅっちゅしてるよぉーw」


私「ほんとだぁー(・∀・)大変②ww」



したら映像が家の中の床に散らかったお洋服とかになってきたんですよo笑



弟「大変!!はなちゃん見て!!笑」


私「いいよ見てって言わなくてw笑 あんまりガン見しちゃだめだよw」


弟「あらららぁーo笑 」


私「こんな真昼間から放送しちゃだめだよねぇ(ノ∀`*)笑」






こんなあほな会話をしていましたo笑

まぁあほだったけど、愉快な昼下がりでした☆ワラ

よかったらランクリお願いします★+゜









実はね、明日いっぱいメールとかお電話してる人に会うんだぁ☆

ちょっと遠いとこに住んでるんだけど、来てくれるって(≧∪≦)

ちょっとどきどきだけどー、むしろ楽しみかな☆

私こんなにいっぱいメールしてる人っていなかったし、

何よりあんなに長時間お電話できた人もいなかったのo

なんかね、話してると落ち着くんだよねぇ+゜ほんっとにo

これから初めて会うって感じは全くしないって感じo

まぁかなり緊張はするけどもねoワラ

会ったらここでも少し書きたいと思ってるよぉ(*´∇`*)

スポンサーサイト

*LOVE* CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.20 こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2013
2006/03/30(Thu) | ゆうな | URL | Edit | top▲
