,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
テス㌧㌧㌧・・・o
今日でテスト日程も半分終わりー(・ω・)

ぶっちゃけ・・・出来はよろしくない(´∀`)爆

っていうか、やっぱりやった教科は普通に出来るんだよねo

一応全部やったけど・・中途半端だった教科はだめだめ↓↓

あと2教科・・だめ②教科を埋めるためにも点数とらないとなぁ(ノω・、)






っていうかね!!さっき気づいたの!!!

私kariちょんから回ってたバトン答えてなかったのぉーΣ(゜Δ゜*)

相当前にくれたのにぃ;;まぢにごめんね(ノω・、)

テスト終わったら絶対やるね☆

とりあえず今から寝ようっと(´∀`)笑


ねぇねぇ☆

思ったんだけどさぁ、kenちゃんソロでびゅーするじゃん(・∀・)??

どんな感じなのかなぁー??☆

ちょっと気になる(*´∇`*)

購入してみよっかなぁー♪♪

みんなは買うのかなーo

でも全然関係ないんだけどモンキーマジックのアルバムとレミオロメンのも聴きたいんだよね(≧∪≦)ワラ

まぁとりあえず今はシドのシングルとASIAのDVDがかなり楽しみvv

早く発売日にならないかなぁー☆
スポンサーサイト

*usually* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
