,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
封印ww
テスト終わったぁー(≧∀≦)♪♪

今日の教科はリーディングだけだったんだけど、普通だったかなぁーo

とにかく終わってうれしい(*´∇`*)

でも終わったから漢検のお勉強しなくちゃぁー(・ε・)

バイトも全然行ってないから緊張するんだよねぇ;;



今日もバトン(・ω・)

kariちょんから「名前バトン


*あなたの名前は?
はなです(´∀`)

*その由来は?
本名の最初の漢字の訓読み(ノ∀`*)笑

*差し支えなければ本名を教えてください。
ついこの前まで本名で書いてたケドねww
前略見れば分かるよ(*´艸`)

*その由来は?
おばあちゃんが決めてくれたの☆
私の最初の漢字はおっきぃお花じゃなくて小さい花を示すんだって(・ω・)
百合とかじゃなくて、タンポポみたいなo
どんなに小さくても力強く生きてほしいっていう願いo
後半の漢字はね、「稲穂が頭(こうべ)を垂れる」っていう言葉から、
常に感謝の気持ちを忘れないで生きてほしいっていう願いo
これが組み合わさってできた名前なんだって☆
あんまりいないし、自分の名前って結構好きなんだ(*´∇`*)
かぶっててもこの漢字の人ってまだ会ったことないしo
ってかほぼ名前公開だよね(・∀・)ワラ

*今までのHN
はな→本名→はな
普通にプロフでは本名でやってるけどブログではこうかなo

*これまでに付けられたあだ名
いっぱいあるよ!変なのばっか(´∀`)笑
まぁ2文字の名前って変形しやすいからねw

*可愛いと思った名前
なんだろう??具体的に言われるとなかなか思いつかないなぁ;
学校にいるお友達の名前でかわいいって思うのはね・・・
「亜海」「美春」「葵」「綾奈」  とかかな☆
子供には可愛い漢字の名前を付けてあげたい(´∀`人)★+゜

*大切な人になんて呼ばれたい?
やっぱ呼び捨てがいいかなぁ☆
でもほぼみんな呼び捨てなんだけどね(・ω・)

*本名とHNどっちが好き?
本名のが好きv

*生まれ変わってもこの名前がいい?
うん☆このままでいいなぁー♪♪

*バトンを回す5人。
TAKE FREEで☆




今日はねぇ、学校で卒アルの写真撮影があったんだぁ☆

個人写真だからこんなに暑いのに頑張ってブレザー着てとったよ(´∀`)爆

なぜかお外で撮影だからまぢ暑い;;

しかもさぁ、撮ってる時普通にみんなに見られるからさぁ、超はずかった(ノω・、)

やっぱさぁ、卒アルの個人写真とか頑張りたいじゃん!!笑

中学のも小学校のもキモくて封印してあるもん(*´艸`)

だから高校のは成功させようと思って頑張ったんだけど・・・

多分封印行きだね(・∀・)エー

カメラマンが微妙でさぁ、なんか嫌だったw

「いいねいいねぇーうん、かわいいよぉー☆」

なんか盛り上げ方が怪しいカメラマンっぽいってみんなで盛り上がっちゃったよ(´∀`)爆

みんなアイロン持ってきてたり
いつもより化粧に気合が入ってたり
普段適当な髪型の子がふわふわに巻いてたり
急にカチューシャ付けちゃいましたみたいな子がいたり・・・

いやぁー人間観察日和でした(´3`)b笑

うちの高校は女子が多いから余計にね☆

みんなも写真は頑張ってね♪♪ワラ


スポンサーサイト

*バトン* CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.46 
こんにちわ。
すごいかわいいブライズちゃんですね。
Midoriにも一人います(^^*
それとラルクも好き!
昨年の東京ドーム行ってきました~
嬉しくて楽しくていい思い出になりました。
2006/06/02(Fri) | Midorin | URL | Edit | top▲
No.47 
なにげにバ㌧すきだ(笑)
2006/06/02(Fri) | せいか | URL | Edit | top▲
No.49 >>Midorinさん
こんにちは☆訪問ありがとうございました(≧∪≦)

かわいいですよねぇ♪♪
実はお友達のお姉ちゃんのなんですがほんと萌えです(*´艸`)ワラ
Midoriさんのお家にもいるんですね☆
私も1人欲しいなぁ(・ω・)

ラルク好きなんですかぁ!!
東京ドーム良かったですよね(´∀`人)
初ラルクライブだったので大興奮でしたoワラ
DVDも楽しみです☆

またいらっしゃってくださいね★+゜
2006/06/03(Sat) | はな | URL | Edit | top▲
No.50 >>星華ちょん
バトン楽しいよね(*´艸`)ワラ
良かったら拾っていってねぇ☆★
2006/06/03(Sat) | はな | URL | Edit | top▲
