,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
あと1教科~(´∀`)
今日は理科総合Bだけテストだったぁーo

色緑色覚異常が難しかった(ノ∀`*)笑



kariちょんから回してもらったバトン(・ω・)♪


「思いつき色バトン」

*青で思いつく物は?(または事
「空」 青く晴れた空が好きなのo

*赤は?
「ハート」 ハート好きなの(≧∪≦)

*黄色は?
「お花」 ひまわりとかね(・ω・)なんか元気なイメージだよねぇo
     あとは全然関係ないけどサランラップとかw
*緑は?
「植物」 結構観葉植物とか多いんだよぉo 

*紫は?
「アイシャドー」 私が好きなシャドーの色☆笑 キレイだよねぇ♪

*ピンクは?
「愛」 なんかいいよねぇ(*ノωノ)笑
    ピンクは1番好きな色vv

*黒は?
「V系」 ダークネス(´∀`)笑

*白は?
「レース」 白レースの小物とかお洋服とかかわいいよねぇ♪♪

*灰色は?
「曇り空」 灰色ってあんまり好きじゃないんだぁ(・ω・`)

*銀は?
「アクセ」 ゴールドアクセよりシルバーのが好きだなぁー☆

*金は?
「お金」 お金のイメージのが強いわw爆

*今更ですがこれを回してくれた人のイメージカラーは?
「紫、ピンク」 チャットは紫だったからやっぱそのイメージが強いかな☆
        でもきっと実際の雰囲気はピンクとかだと思う(*´∇`*)

*あなたのイメージカラーは?
よく言われるのはピンクかなぁー(・ω・)
でもきっと実際は黒いさ(*´艸`)笑

*おつかれさまでした!最後にイメージカラー付きで5人に回してくださいo
ストップ②☆







今日はこれから南品川に行ってきますo

おじさんのお通夜なんだぁo

そのおじさんが亡くなったっていう連絡がきたのはおとといo

びっくりしたo

そのおじさんは私のおじいちゃんのお兄さんo

実際話したりしたことは1回も無かったo

けど、パパのお葬式にもおじいちゃんのお葬式にも来てたから知ってるのo

いつも杖ついて、足が弱いのに来てくれてたのo

もう90歳超えてたから・・・しょうがないと思うo

でもやっぱり悲しいよねo

人間って儚いんだねo

いってきます(・ω・`)
スポンサーサイト

*バトン* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
