,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
あぁー(・∀・)
大変だ!!全然更新しないうちに5月が終わっちゃう(´∀`)笑

まじご無沙汰してましたぁーヾ(;´▽`A``

んーっとね、今は第一回定期テスト直前です(・ω・)

みんなの学校はもうテスト終わってるのになぁー(・ε・`)

うちの学校は2期制だからズレるんだよね↓↓

月曜から4日間、7教科o

もう数Bは終わったから実質6教科☆

現代文、数Ⅲ、数B、リーディング、ライティング、生物Ⅱ、理科総合B、日本史・・・

どんだけ理系なんだよ(ノ∀`*)笑

とにかく今回のテスト頑張らないとね!!

あと0.05上がれば、評定4いくんだぁーo

今回のどんなに頑張ってもあんまり変わらないけど、0.05なら上げられるかもだからね!!

だんだん学校でも進路の話、受験の話ばーっかo

嫌だなぁー(ノω・、)

でも自分行きたいとこ大体決まりました☆

そこを公募推薦で受けてみますo

落ちたら一般o

進路担当の先生が多分大丈夫って言ってたけど、結構不安o

一応評定も満たしてるし今のとこ皆勤だし・・

でも面接とか小論文苦手なんだよね↓↓↓

倍率3倍ーとか言われてさ、最初はそんなに気にしてなかったんだけど・・・

「100人いたら30人しか受かれない」

誰かがそう言ってて、かなり危機感o

自分30人に入れる自信、これっぽっちもないよ;;

まぢどうしよ;;

とりあえずテスト!!頑張ります(・ω・`)





そういえばね、8月29日のシドの日本武道館のチケ、とれたんだぁー♪♪

また咲いてきます★+゜笑











この前ゆーとと付き合って2ヶ月になったの(・ω・)

でも最近なかなかメールも電話も出来なくて;;

向こうが部活の試合とかで忙しくてね、やっと落ち着いたと思ったら今度は自分テスト↓↓

何だかなぁ。。。

テスト終わったら会う約束はしてるんだけど、約1ヶ月会えないとやっぱり寂しい(ノω・、)

今まではね、毎日メールとかめんどい~って思ったりしてたのo

そんなの重たい~みたいなo

でもゆーとと付き合ってからは思わなくなったし、むしろそれが無いとだめになっちゃったo

試合で忙しいとき、ほんとロクにメールも出来なくて、電話なんてもちろん無理でo

いっつも電話は向こうがかけてくれるんだけど、どーしても我慢出来なくなっちゃって私から電話したんだo

そしたら今電話しようと思ってたぁーって言ってくれたo

寂しくて自分から電話かけたけど、寂しいなんて言えなかった・・o

そんなこと言って重たい、疲れるって思われたくなかったのo

ただでさえ今は大変な時だろうに、余計な事考えさせたくなかったo

でも、ゆーとは分かってたみたいo

「ちょっと寂しかったっしょ??不安だったんでしょー?」

まぢ図星だったぁo

私のことだから、絶対寂しがってるって思ったってo

うれしかったo言えないけど分かってくれてたことがo

それから何週間かは我慢できたけど、また最近さびしくてたまらないo

どれくらいだったら、この寂しい気持ち伝えても重たく思われないかなぁ??

ほんとは自分の思ってること全部伝えたいけど、怖くて全部なんて言えない;

重たい、うざったいって嫌われるのが1番怖いo

こんなこと思うのっておかしいのかな??

そんな余計なこと考えないで素直に言うべきなのかな?





寂しい時に、会いたい時に、2人を繋げるものがメールと電話っていう事実・・・o

早く会いたいな(ノω・、)
スポンサーサイト

*LOVE* CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.43 
また②久しぶり^^
元気?俺は表面上では元気やでw笑/謎
色々大変やと思うけど無理せんときや?
辛かったら誰かに言う事w
とにかく溜め込んだらアカンで?
上手くストレスとかと向き合っていってなw
俺はいつでも娘の味方ですんでw笑
ほな、またな☆
2006/05/28(Sun) | 雅 | URL | Edit | top▲
No.44 
雅ちゃん!!!
ほんと久しぶり(≧▽≦)★+゜
私は元気だよぉ(*´∇`*)表面上とか大丈夫;;??
うん、なるべくちゃんと溜め込まないようにするo
これから長期戦だしね(・ω・;)(;・ω・)
ほんとにほんとにありがとう☆
雅ちゃんだいすきvv

2006/05/28(Sun) | はな | URL | Edit | top▲
