,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
携帯から…
ひさびさ更新です(・ω・)

最近かなりパソ離れしてます(´∀`;)
もぅ見ないのは当たり前o
みんなのブログは暇な授業中に閲覧状態(ノ∀`*)爆

ブログもね、更新しようと思えばネタはあるんだけど…
30分あれば余裕で更新できるんだけど…
今はその30分を睡眠にまわしたいんだぁ(´Д`)
だからパソ離れ化が進んじゃうんだよね;;
まぁもうすぐテストだしちょうどいいのかな(・ω・`)

そういえばね、この前びっくりなコトがあったんだょ!!!
あるラルク好きな男の子が私のトコに来て…

「ゆきひろの実家の電話番号がわかったよぉ(・∀・)」

えぇ━━━(゜∀ ゜)

みたいな(*´艸`)笑

ゆっきぃの地元、多分めちゃ近いんだよね(・ω・)
出身校も近いし☆
その友達の友達の親がゆっきぃの親と知り合いらしくて、タウンページ(?)で調べたらしい(´∀`)

まぁまぁ電話なんて絶対しないけどね(´∀`人)♪♪
スポンサーサイト

未分類 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.40 
はなちゃんどうした?!
辛いなら吐き出してもいいんだよ!!
メルいつでもしてね!!!
2006/05/17(Wed) | 里亞夜 | URL | Edit | top▲
No.42 
里亞夜ちゃん☆

亀レス素でごめんね;;
あと、また心配かけちゃってごめんね(ノω・、)
理由は・・・あんな単純なことだったんだ↓↓
いや、単純なことではないかもしれないんだけど・・;
ほんとどうもありがとう;;
2006/05/27(Sat) | はな | URL | Edit | top▲
