,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
またもや
ご無沙汰しちゃいました(´∀`;)
最近「ラルクメンバーのソロ<シド≦ラルク」になりつつあるはなです☆
まぢにこれ素です(・∀・)笑
FAITHも購入したのにまだ1回しか聴いてないっていう・・・爆
これファン失格ですよね(ノω・、)
同じ時期にシドの吉開と循環とノイロヲゼパアティが来ちゃって、
さらに友達がアンカフェ貸してくれちゃって聴きこんじゃってる状態(´д`)
あぁー早くラルク復活してほしいなo



いやいや世間ではGWですが皆様いかがお過ごしでしょうか(・∀・)??
私はGW1日目の今日、めちゃひっきぃに終わりました(ノ∀`*)
遅く起きて微妙にお勉強してDVD見てPCいじって・・o
久しぶりの1日休みを満喫♪♪
明日あさってはバイトで6日は多分ママンとお出かけo
7日は2年のときのクラスでクラス会があります(*´∇`*)
3年になったばっかなのにクラス会とか早すぎですね(*´艸`)ワラ
しかもね、出席率良すぎでね、41人いて欠席8人のみ☆笑
どんだけみんな2A恋しいんだよって感じ☆
そんなみんなが大好きです(*ノωノ)笑

みんなGWを満喫してね(´∀`人)★+゜
スポンサーサイト

*usually* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
