,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
わぁ-い(≧∪≦)
20060425202415
今日はHYDEのNewアルバムげっとしてきたよぉ(´∀`人)☆+°

まだ聴いてはいないんだケド、店内でかかってていい感じだったぁ☆

横のレジの高校生もHYDEのアルバム買っててうれしかった(ノ∀`*)笑

でね、なんかHYDEのポスターもらっちゃった(*ノωノ)

ジャケのかと思いきやめちゃ本人(・∀・)!!!

かっこよぉ-(≧∀≦)☆

独り言の方に載せておくね(・ω・)

初回についてたDVDもだいぶかっこよかった…(*´∀`*)

まだ曲聴いてないのに大満足でした(´∀`人)笑

あとねぇ、だいぶ遅くなったケドHYDE表紙のPATi-PATi買った!!

PATi-PATiって表紙の人のページかなり多いから大好き(*´艸`)

びっくりなコトにシドのアップもあったし(*ノωノ)

これからじっくり読みます(・ω・)

シドといえばね、めちゃうれしいコトがあったの☆

シドさ、最初2枚くらいのシングル、限定生産だったからもぅ買えないの(≧д≦;)

だからどぉ-しても聴きたいんだケド聴けない曲が何曲かあって(・ω・`)

ダビングしてくれる人捜してて、ついにいました!!!

今日お金振り込みして、確認次第送られてくる(´∀`人)☆

最初はこういうやり取り不安だったケド、ラルクの昔のラジオとか送ってもらったコトあったから、もう慣れっこだょ(・∀・)

「吉開学17歳(無職)」
「循環」
「ノイロヲゼパアティー」

早く聴きたいな☆

あと聴いたことないのは「できそこない」だけなの(・ω・)

この前のライブでやったケド、さっぱりわかんなかった(´∀`;)笑

やっぱしっかり聴き込んでからじゃなきゃね☆

今日はHYDEのアルバムで安眠できそうだなぁ☆+°
スポンサーサイト

*MUSIC* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
