,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
すみません;;
今日やっとコメントのレスできました!!

ほんと遅くなっちゃってごめんなさい(ノω・、)

というのも、やっとパソ触れたのが今日だったんです;

別にいつでも触ろうと思えばできたんだけど、できなかった;

パソ1階に置いてあるんだけど、下にいたくなかったんだよね・・・(´∀`)

だからパソでの更新は今日をもってしばらくお休み☆

まぁ絵文字使ったりしてなかったから、携帯からでもパソからでもあんま変わらないけどね(*´∇`*)

ただ過去の記事にコメもらったりすると気づけなかったりしちゃうかもしれないんです;;

なるべく避けたい事態ですが、そうなってしまった場合はほんとにごめんなさい;;;







そんな感じです(・ω・)

これからは携帯からもうちょっとこまめに更新できるようにしたいな☆





あと・・独り言の方ではだいぶ愚痴っぽくてほんと申し訳ないです↓↓

かなり浮き沈みが激しくて、自分でも見てると嫌になっちゃうくらい( p_q)

あんまりブログにはああいうこと書きたくなくてo

別にそれは読まれてるからとかじゃなくて、こっちは毒々しくしたくないんだo

せっかくかわゆい苺のテンプレだし(*´∇`*)ワラ

まぁそれは冗談としてーo笑

なんかわかんないけど、こっちは明るくしておきたいのo

だから向こうはかなり終わってること書いてる時もあるかもしれないけど、ごめんね(ノω・、)

スポンサーサイト

*ただの独り言* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
