,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ウレシス(ノ∀`*)
いやぁー私まぢに感激!!!

まだ移転しましたってちゃんと訪問できてないのに、

きのうの記事にいっぱいカキがあってほんとにうれしかったの(≧∪≦)

ほんとにありがとうございます★+゜




今日ね、アメリカ短期行ってた子に久しぶりに再会してきたの☆

まぢ久しぶりすぎてちょびっとはずかしかったね(ノ∀`*)ワラ

行く前に頼んでおいたんだけどね、お土産も買ってきてくれたんだv

まさかほんとに買ってきてくれると思わなくてびびった!!

でね、ピアスくれたんだけどね、まぢにかわゆくて(≧∀≦*)

iiiiiii.jpg


「見た瞬間はなっぽいと思って買ってきたぁー!」

もぉーそんなこと言ってくれちゃってぇ(・∀・)笑

すっごくうれしかったの☆ 今日もつけていこっと♪ 

大事にしようと思います(≧∪≦)

よかったらランクリお願いします★+゜
えっとね、友達から話とやらを聞いてきましたo

まぢに気まずくてさ;朝ちゃんと顔見れないくらいだったん(ノω・、)

で、そのまま帰りになっちゃって、帰ろうかって思ったのねo

したらいきなり腕ひっぱられて連れてかれた(´∀`)笑

その子が話してくれた内容は、まぁ「勘違い」だったってコトo

あの日記は3人のことじゃない、勘違いさせちゃってごめんねってo

もうそれ聞いたらさ、自分の言いたいことも何もどうでもよくなっちゃったよ;

帰ったらさ、日記の子じゃない友達からメールが来て・・・o

「話聞いた??はなの言いたいコトちゃんと言えた???」

言ってなぁーいo笑

ってか言う勇気もなかったしね、これ以上ごたごたしたくなかったのね;

だから・・・まぁよかったかなって感じo

いっぱいこの事で暗い生地とか書いちゃってごめんね;

ご心配おかけしました;;;
スポンサーサイト

*usually* CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.118 エッチ
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
2008/04/28(Mon) | エッチ | URL | Edit | top▲
