,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
シドライブー♪
ただいまぁー!!帰ってきましたぁー(*´∇`*)

いやぁーシドライブ・・・だいぶ緊張でしたが・・

最高でした(はぁと)

やばいね!まぢやばい!!超良かった☆
メンバーさんかわゆすぎでした(*ノωノ)
ってか私はほぼマオにゃん見てたんだけどね(ノ∀`*)ワラ

お客さんはやっぱりロリータがかなり多かった☆
今までラルクと天嘉しか行ったことなかったからびっくりしたなぁ♪
ロリータでも、やっぱ白ロリばっかでした(・∀・)
あとコスしてる人も結構いたかなぁー☆
みんな衣装とかまぢそっくりで超似てた(´∀`)

グッズは通販で買うつもりなんだけど、ガチャガチャはやってきたよぉ☆
残念ながら当然のごとくレアグッズは当たらなかったけど、
結構いいもの入ってたんじゃないかなぁーって思った♪
これは後で独り言の方に写メのせておくね(*´∇`*)

レポは追記で☆
レポとか言っておいてほぼ曲順覚えてない!!ワラ
何演奏したかははっきり覚えてるんだけどねヾ(;´▽`A``
だから曖昧だけど・・・ごめんね;;
多分誰かが完璧なレポ書いてくれると思う☆笑

ってなわけでレポやろうと思ったんだけど・・・
素で分からないんだわぁー;まぢごめんね;;
私のかなり曖昧な記憶ではこんな感じなんだけど・・・;



紫陽花
林檎飴
Sweet?
隣人
合鍵
土曜日の女
棘と猫
青いレンガ
その代償
お別れの唄

ソロMC

妄想日記
Dummy
循環
できそこない
吉開学17歳(無職)
ホソイコエ
空の便箋、空への手紙


*ここからアンコール*
星の都
キャラメル
Re:Dreamer
アリバイ
エール

マオにゃんの最後の挨拶

chapter1
微熱




一回目のMCはマオにゃんの挨拶って感じだった☆
シドのメンバーも楽しんでいくんでみんなも楽しんでいって下さいって言ってた♪♪


二回目のMCはメンバーみんなが長く話してくれたぁ(*´∇`*)
ゆうやは、道端を歩いてたら小学生に「カバちゃん」に間違えられた話o笑
座布団と扇子持ってお立ち台の上に座って話してた☆
みんな爆笑でした(・∀・)
やっぱね、ゆうやは話し方が上手だなぁーって思った♪

明希様はトークが苦手だから作文を書いてきてました☆笑
みんなが日頃使ってるけどよく分からない単語についての作文o
題名は「まぢで噛んじゃう5秒前」☆笑
ポン酢、くだらない、さぼる・・・などなどだったよ(・ω・)
おもしろかったけど途中でグダってきちゃって打ち切りになった!ワラ
でも明希様一生懸命でかわゆだったぁ(≧∪≦)

しんぢは歌を作ってきたらしく、ギター持って歌披露☆
曲名は「雨の有楽町」ワラ 場所が有楽町だったからかな??
内容はね・・・
いつも雨の中チラシを500枚くらい持って
バンドに興味がありそうな人に配ってましたo
口下手な私も頑張りましたo
警備員さんにも声をかけられましたo
「許可とってるのかな」
警察が来るまで頑張りましたo
人通りが少なくなってきたら、足跡がついたチラシを拾ってましたo
そんな感じの内容でした☆ワラ
歌っていうか弾き語りな感じだったかな(・∀・)



あとはね、ちょくちょく話してたんだけど、いつ話してたか思い出せない;
マオにゃんは相変わらずロリータちゃんに萌えてました☆ワラ
なんか今日はロリいっぱいいて、お花見してるみたいって言ってた(´∀`)


一番最後のMCではマオにゃんが感動的なこと話してくれたo
シドやってきて約3年、最初は500人くらいしかいなかったのに今は5000人o
これだけの人が自分達の名前を呼んでくれてることがたまに信じられなくなるってo
ここまでこれたのは運、才能、努力いろいろあると思うけど、みんなで起こした奇跡だと思うo
これからも奇跡を起こし続けてくださいo
みたいなことを言ってた☆
言葉のニュアンスとか違うけど、こんな感じo
この後微熱演奏して、かなり感動しちゃったよぉ;;



演奏の方は相変わらず最高でした♪
マオにゃんは歌うますぎてやばい!!ほんとCDと変わらない!
声量もかなりあるし、聴き入っちゃってたぁ(*´∇`*)

曲も大好きなのばっかだし☆
「循環」と「吉開学(無職)」はサビ以外初めてきいたんだぁ☆
聴けてよかった!感動(≧∀≦*)
新曲の青いレンガとchapter1も聴けてうれしかった♪
chapter1の方はさわやかな感じでしたo
サビもいい感じ☆
青いレンガはね、切ない、哀愁ただようかんじo
憐哀の頃のシドって感じがしてうれしかった☆
絶対新曲買います(・∀・)



ただ一つ嫌だったのは「振り」についてねぇo
シドの曲って結構振りがあるんだよねo
でさ、踊るのは全然自由だと思うんだけど、一人超激しい人がいてo
まぢ隣の人とか迷惑だったと思うよ;
私の4列くらい下のほうにいたんだけど、まぢ視界に入ってきて邪魔だったもん;;
咲く時もさ、普通隣に当たらないように手を前後とか上下に広げるじゃん??
なのに思いっきり左右に広げててo
どんだけ自己中だよ!って思っちゃったよ;;
それだけが嫌だったなぁー(・ε・`)



まぁそんなこともあったけど、かなりいいライブでした☆
なんかメンバーさんもかなり楽しい感じが伝わってきたし、あったかい感じだった+゜
まぢやばい!!絶対また行く♪♪


ってかラルクのライブはさ、最後の曲の演奏終わったら行っちゃうけど、シドのメンバーが4人で手つないでおじぎして、しばらくいてくれたのがうれしかった(≧∪≦)☆


8月29日には武道館ライブ
秋にはアルバム発売
さらにそのアルバムで全国ツアーやるらしいよぉー(≧∀≦*)!!!
かなり活動してるねぇ♪
まぢ武道館とか行きたいんですけどぉー(´∀`人)
でも夏休み・・・多分私もう学校始まってるわぁΣ(´□`;)
2期制になっちゃったから早く始まっちゃうんだよねぇ;
秋のツアーは受験だから多分行けないだろうし・・・o
なんとかして武道館の方だけでも行きたいな(・ω・`)


今日は最高な日になりました★+゜
スポンサーサイト

未分類 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.33 
久しぶりに来たんで、コメントをw何 幸せそうでいぃですね^^ほなな☆
2006/04/22(Sat) | 雅 | URL | Edit | top▲
No.37 >>雅ちゃん★+゜
パパァーヽ(*´∇`*)ノ笑
コメントありがとうね☆
幸せ見つけて頑張ってるよぉ(≧∪≦)

雅ちゃん忙しいみたいだね;;
体には気をつけて頑張りすぎないでね(ノω・、)
2006/04/23(Sun) | はな | URL | Edit | top▲
