,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
充電満タン+゜
今日は久しぶりにゆーとに会ってきましたぁ☆

3限目まで授業だったから、会う時間がちょっと遅くなっちゃった;;

いつも通り地元の駅で待ち合わせしてぶらぶら♪♪

たまたま通った香水のお店で遊びました(´∀`人)ワラ

私もゆーとも香水好きだから超見てた!笑

でね、私ちょうどいつも使ってた香水無くなっちゃったから買おうと思ってたのo

ブンブンのピンクだったんだけど、アナスイの1番新しいやつも気になってて☆

したらアナスイ香水買ってくれた(*´∇`*)

まぢやばいわぁー!!超大切にしよう(≧∪≦)

そのあとはゲーセンで初プリ♪

まぢプリとかはずいわ(´∀`;)ワラ

もうテンパっちゃってポーズとか全部一緒だしヾ(;´▽`A``

なんかポーズとって「3、2、1!」って待ってる間が嫌!はずい!ワラ

まぁ撮れてよかったなぁ(≧∪≦)



やっぱたまにしか会えないのは寂しい時もあるけど、

たまにしか会えないからこそ会う時のうれしさは大きいんだよね☆

また早く会いたいなぁ★+゜




*私信*
ひめちょん
ばっちりファン観察してくるよ(≧∀≦*)!!
頑張っていろんな人、目に焼き付けてくるね(ノ∀`*)ワラ
スポンサーサイト

*LOVE* CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.32 
こんばんはv-254
Lonelyの新村ですw
あそびにきちゃいましたv-238

香水のプレゼント、よかったですねぇ♪
新村は、彼と同じ香りがするお香みつけて喜んでたら、それをプレゼントしてくれたことがありますv-20


たまにしか会えないから、会えたとき嬉しいってゆぅのすごく共感v-256
会えなくて寂しい、辛い、とかはあまり考えないで、そうゆぅ気持ちを大事にしたいですよね♪

また遊びにきますw
2006/04/17(Mon) | 新村 | URL | Edit | top▲
No.36 
こんばんはぁ☆
訪問&コメントありがとうございました(*´∇`*)
レス遅くなっちゃって申し訳ないです;;

お香とかいいですねぇ♪♪
同じ香りとかすごいうれしいですよね(≧∪≦)☆

そうですね☆
寂しいとかは思っちゃうとキリがないですしね(・ω・`)
やっぱり「嬉しい」気持ちの方が大事ですね♪♪

私もまた伺いたいと思います☆
不定期更新ですがいつでも来てくださいね(*´∇`*)
2006/04/23(Sun) | はな | URL | Edit | top▲
