,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
久しぶりだぁー;
約1週間ぶりの更新だぁ・・・(・ω・`)

思ったより学校始まるとPC触れないねぇ;

いつもみんなのブログ見てから更新するんだけど、

その後更新する時間と気力が残らなくなってきちゃって(ノω・、)

でも絶対ブログはやめません(≧∀≦*)!!!素



学校はまだ新クラスにいまいちなじめません・・・o

普通に知ってる子いっぱいいるし、もう普通なんだけど、

やっぱり「素」が出せないんだよね;;

あとねぇー、これは私だけだと思うんだけどねぇ、

去年いつもいた4人の中でね、いっつも私イジられキャラで(´∀`;)ワラ

だからいっつもイジってくれる子が近くにいて、いっつも一緒にいてくれたの(・ω・)

だけど今のクラスにその子はいないからね、ちょっとキツいね;;

自分から行動しなくちゃいけないんだけど、なかなかむずかしすΣ(´□`;)

お昼も10人くらいで食べてるんだけど、
実際半分くらいのとこで分かれちゃってて全員で話したりはしてないしねo

なかなかむずかしいね(・ω・`)

それでただでさえ気疲れする時期なのに家でもうまくいってないっていうね↓↓↓

もうお家にいるの息苦しくってo

早くちゃんと話し合わなくちゃいけないんだけど、まだ向き合えてないんだよねo

いつになったらちゃんと話せるのか、まぢにわかんないし・・・o

さらにさぁ、進路のことでいろいろあってさo

なんか・・進みたい方向は決まってるけど、実際行きたい学校が決められないんだよねo

私は専門行くつもりだったのo

で、あんまり高額なお金は払えないから公立に行きたかったんだけど・・o

専門で公立って県内に1校しかないのo

しかも古文漢文の試験必須でさぁ、私とってないし(・ε・`)

学力的にも痛いしo

あとの専門は学力もまぁ頑張ればいけそうだし、場所もまぁまぁo

施設もキレイそうだしいいんだけど・・・o

やっぱお金だよねo

うちはみんなの家みたいにとりあえず大学~みたいなノリでお金払えるほど裕福じゃないんだよねo

だってさぁ、専門の1年次だけで200万くらいかかるんだわ・・o

それプラス2、3年ってどんだけお金かかるんだろo

もちろん奨学金制度を利用したいとは考えてるけど

それでもなかなかむずかしいよねo

きっと親はお金のことは気にしなくていいって言うんだけど・・気にしなくていいわけがないよねo

高校入試の時もお金は気にしないでいいって言われたんだっけなぁo

あの時も私はお金のことを気にしながら学校選びに苦労してたんだっけなぁo

なんか・・・同じコト繰り返してて、自分成長してんのかなぁって思っちゃうよ(・ω・`)

とりあえず・・・お勉強しなくちゃなぁo




今日はゆーとに会ってきますo

元気充電してきますo


明日はシドライブ行ってきますo

咲いてきます(´∀`)笑



久しぶりの更新なのに愚痴っぽくて申し訳ないなぁ;;

バトン今2つあるんだけど、ちょっと待っててね☆


多分また更新します(≧∪≦)
スポンサーサイト

*ただの独り言* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
