,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
原宿~(≧∀≦*)♪
今日は久しぶりにまりなと原宿行ってきちゃったぁー(*´∇`*)☆

いやぁー楽しかった♪♪ お金も飛んだ飛んだwワラ

ってかね、今日は無駄に絡まれた一日だった(´∀`;)

まりなは今日ピンクと白のお洋服で、私は黒とか紫だったのね(・ω・)

あまりに対照的すぎて浮いてたんだと思うよ(ノ∀`*)ワラ




まずはね、LIP HIPっていうお店でベルト購入☆

fffff.jpg


分かりにくいけど、リボンの形してるの(*ノωノ)

めちゃきらきらしててかわいかったぁー☆


closet childにも行ったぁ♪ 初入店(・∀・)

V系のCDめちゃあって、レア音源とかも売っててびっくり☆

前発売されたシド表紙のhevnあったから買っちゃった(´∀`)

vvvvvvvvv.jpg


まぢシドきてるよ! 本命に近づいてる(≧∀≦*)笑


偶然チラシで知ったCOTTON CANDYってお店にも行ったぁ♪

アメリカとかヨーロッパから直輸入してるお店らしくて、かわいらしいトコでした(・ω・)

ここでねぇ、超貴重なピンクのマーチン発見しちゃったんだよねぇ(*´艸`)

ピンク大好きなまりなは、マーチンデビューを果たしました(≧∀≦)

確かに高かったけどねぇ、あれはかわいかったと思うよぉ☆

私は普通にスカート購入oワラ


dddd.jpg


サテン生地とレース生地でできてて、めちゃはきやすいんだぁ☆

やっと白いスカートが手に入りました(´∀`人)


帰りにどうしても気になってたロンTも購入☆


aaa.jpg


うさぎのドクロとかかわゆすぎだから(ノ∀`*)

しかもこれで1900円とかだいぶ安いよねぇー♪

白とピンクでめっちゃ悩んだけど、肌とぼけない白のほうにしました(・∀・)




いやぁーだいぶお金ないo まぢで(ノ∀`*)ワラ

やばいなぁー;来週はシドのライヴだしなぁ(≧∀≦*)

今日はね、かわゆなお洋服が多すぎた!!笑

BANANA FISHSEX POT6%DOKIDOKIもかわゆすぎだった(*ノωノ)

またお金ためて行きたいなぁー♪♪


よかったらランクリお願いします★+゜
スポンサーサイト

*usually* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
