,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
~(・ω・)♪
この前カラオケ行ってから頭から曲が離れない~(´∀`;)




行かないでね

どんな時もあたしの思想を見抜いてよ

あなたの長い睫毛も其の華奢で大きな手も全部大好きなの

何処にだってあなた程のひとなんていないよ

あなたしか見て無いのよ

今すぐに此処でキスして


行かないでね

何処にだってあたしと一緒じゃなきゃ厭よ

あなたしか見て無いのよ

今すぐに此処でキスして

ねぇ




林檎ちゃん好きなんだよねぇ(*´∇`*)

好きっていうと「えー」って言う人も多いけど

歌詞とかめっちゃかわゆなんだもん☆

もっといろんな曲聴きたいなぁーo

スポンサーサイト

未分類 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.29 
御久しぶりでござぃます♪
この前ゎ勘違ぃしてハナ樣の御名前を違ぅ風に呼んでしまってすみませんでしたッι!!
私のブログでハナ樣にバトンを廻しましたので,是非拾ってみてください(*^∇^*)そして,私もまた拾っていきます(笑)
それでゎ乱文失礼しました!
2006/04/08(Sat) | 黒揚羽 | URL | Edit | top▲
No.30 >>黒揚羽さん★+゜
お久しぶりです(*´∇`*)
全然大丈夫ですよぉ☆
むしろいちいち名前変えててまぎらわしくてごめんなさい;;

バトン回してくれてありがとです(≧∀≦*)♪
でもでも実は過去にあのバトン回答済みなんです(ノω・、)
せっかく回してくれたのにごめんなさい;;
また何かあったら回してくださいね♪
私のトコからはいつでも拾っていってくださいね(´∀`人)
2006/04/09(Sun) | はな | URL | Edit | top▲
