,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ばっとぉーん♪♪
これもkariちょんから♪
中高生限定バトン

*制服はブレザー?セーラー?*
ブレザーだよぉ(・ω・)

*リボン・スカーフ・ネクタイは何色?*
リボンはねぇ、えんじ色・紺・深緑がボーダーみたいになってる☆
もうね、超かわいくないの(ノ∀`*)ワラ
でも今年から青ベースのかわいいやつになっちゃってさぁ!
スカートも青っぽいからまぢにかわいいんだわぁ↓↓
1年生ずるーい(・ε・)ワラ

*スカート丈はどの位?*
切った夏スカートを1回折って膝上20センチくらい☆
切ってない冬スカートの時は3回折りだよぉー(・∀・)

*ルーズ派?ハイソ派?*
1年の時はたまにルーズはいたりしてたけどもうずーっとハイソかな☆
でも私はスリムウォーク派(´3`)b素

*ローファー?スニーカー?*
絶対ローファー☆

*カーデは何色?*
その日の気分によってだけど、ユニクロのベージュが1番多いかな??
黒、紺、グレーとかいろいろ着るよぉ(*´∇`*)

*カバンはどんなの?*
1代目はイーストボーイの紺の皮バッグ☆
2代目はアディダスの青のエナメルバッグ★
今はイーストボーイの黒の普通のナイロン生地のバッグ☆
飽きっぽいから気分によって変わります(ノ∀`*)ワラ

*普段入ってる物は?*
鏡、手帳、ポーチ、カメラ、財布、携帯は絶対かな♪♪
日によってプリ帳とかアイロンとか(・∀・)笑

*髪型はどんな感じ?*
セミロングのストレートで若干ウルフっぽいかな??
もっともっとのばして、またパーマかけたぁい(≧∀≦*)

*ピアス開いてる?*
右に1つ、左に2つ開いてるよ♪

*次に回す人*
ピチピチの中高生、拾ってってぇ(´∀`人)

中高生限定バトンなんてあるんだね☆
私もこういうバトンは今年しかできないんだね(・ε・`)ワラ


よかったらランクリお願いしまぁす★+゜
スポンサーサイト

*バトン* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
