,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
金八せんせぇーい(ノ∀`*)
いやぁー今日は恐怖のクラス替えだったよぉ;

なぜかさぁ、みんなもうクラス知ってるんだゎ(´∀`;)

まぁ私は全く知らなかったんだけどね☆

で、ふたを開けてみたらね、なんとびっくり3年B組でしたwwワラ

いやぁーん、金八先生じゃぁーんみたいな(≧∀≦*)笑

まぁメンバーもまぁまぁな感じで良かった♪

かなり不安はあるけどね(・ω・`)

きっと時間がたてばうまく馴染めると思われまぁす(*´∇`*)ノ




今日学校終わってから久しぶりにカラオケ行っちゃったv

なんか珍しく林檎ちゃんとか歌っちゃった(≧∀≦*)

シドもいっぱい入っててうれしくなっちゃって

Sweet?と妄想日記と林檎飴とホソイコエ歌ったよぉ(´∀`人)

また行きたいなぁ☆


よかったらランクリお願いします★+゜






お家帰ってきたらね、注文してた靴が届いてたよぉーヾ(´▽`)ノ

uuu.jpg


黒のエンジニアブーツ


yyy.jpg


白のラバーソウル☆


DOUBLE DECKERってとこで購入☆

不安だったサイズも問題なくて一安心(・∀・)

これ2つで1万円って安いよねぇ★+゜

早くコレはいておでかけしたいなぁ♪♪




kariちょんバトンありがとぉね(*´∇`*)

明日2つとも答えたいと思いまぁすvv
スポンサーサイト

*usually* CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.28 

 こんにちわ!とても興味深い記事なのでブログ拝見させていただきました!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで
本当に簡単に☆1登録@1000円の成果報酬☆を副収入として得られちゃいます!
もしちょっとした副業を始めてみたいなどお考えでしたら一緒に参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

          ↓詳細は↓
        http://e-af.net/?hr    

そしてこちらから勝手な突然のメール大変失礼しました。
     必要でなければ削除して下さい。
2006/04/06(Thu) | e-アフィリ | URL | Edit | top▲
