,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
まぢバカぁ(・∀・)ワラ
ありえないことが起こったよ!!ワラ

私ね、普通に5日から学校だと思ってたの(・∀・)

だって私の手帳には確かに今日が始業式で明日が入学式になってるんだもん!

だけどね、みんなが私のホンペに「学校は6日から」ってカキするの(・ε・)

どうせね、騙されやすい私をからかってるんだと思ってたのo

でも・・・なんかリアルなんだよね、話がo笑

だから友達に電話したらね、本当に6日からだったのぉ!!!

まぁぢありえないっしょ!?笑

私本気で今日学校行く気だったからね(ノ∀`*)

もしこれで行ってたら完全に新学期のネタになってたよ・・・o

まぢあぶなッ(・∀・)!!!!笑

もうー・・ここまでいくとドン引きだよね(・ε・`)

こんな漫画みたいな勘違いってないよね(*´艸`)

あぁーほんとにあぶなかったぁー(*´∇`*)ワラ



よかったらクリックお願いします+゜




なんかわかんないけどさ、春って切ないよねぇ(・ω・`)

早くみんなにあいたぁいo

ゆーとにもあいたぁいo

1人でいるとなんかさびしいんだもんo

このさびしがりな性格なんとかならないかなぁー(・∀・)




ってか桜もう散っちゃうねぇ(ノω・、)

去年はね、親と弟と3人で夜見に行ったんだぁ☆

見に行ったって言ってもね、車でドライブしながらなんだけどね♪

もうみんなお風呂入っちゃってから、ほぼパジャマ状態で行くの☆笑

夜桜って昼間とは違う綺麗さがあるよねぇ★+゜

夜桜のほうが艶やかさがあるような気がするの♪♪

今年はおばあちゃんもいたし、開花の時期がちょっと予定と合わなくて行けなかったのo

行きたかったなぁー夜桜見たかったなぁo

近所で桜祭りがあったから見ようと思えば見れたんだけどね、

人だらけで歩くのに必死になりながら桜なんて見たくないんだよねo



来年はゆっくり夜桜見たいなぁ+゜
スポンサーサイト

*usually* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
