,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ただいま+゜
うん、ただいまぁー(*´∇`*)ノシ 

お泊り行って帰ってきました☆

いやぁね、まぢにたどり着けるか心配だった;;

だってね、ほんと初めて行くとこだったんだもんヾ(;´▽`A``

私1人だと全然移動できないから超緊張だったよぉ(ノ∀`*)ワラ

無事に駅にも到着できて、ゆーととも合流できました♪♪

相変わらずまったりが好きな私はひたすらまったりしてた(´∀`人)笑

だってさ、何かやってるよりまったりのがいいんだもん☆

寝たのは結局2時半くらいだったんだけどね、

私1人で朝の6時とかに目覚めちゃって困った;;

ゆーとは低血圧だから全く起きないし(・ε・`)

結局行動し始めたのは1時すぎだったよ(´∀`)ワラ

まぁ起きてからもぐだぐだしてたんだけどね(ノ∀`*)





あんなに長い時間一緒にいられるのなんて滅多にできないよねo

だからお泊りしに行ってよかったなぁって思いました☆





明日で春休みもおしまいだぁ(・ω・`)

今年の春休みは早かったなぁーo

明日1日充実してるといいなぁー★+゜



よかったらランクリお願いします(≧∀≦*)


スポンサーサイト

*LOVE* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
