,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
お引越しー(・∀・)ノ
えっとぉーヤプログからお引越ししちゃいましたぁー(ノ∀`*)☆

今日からここでブログやっていきたいと思います♪

そこでですね、みなさんに1つだけお願いがあります(≧∪≦)

ブログでは、私の名前を「はな」としてもらいたいんですo

理由はね、検索で引っかかりたくないの;;

だから前に使ってたHNにして、本名を伏せたいと思います(・ω・`)

まぁ普通に前略行ったりしちゃえば分かるんだけどねw笑

だから、コメの時も「はな」にしていただけると幸いです(ノω・、)

わずらわしいとは思いますがよろしくお願いします;;

それにしてもこのテンプレートかわゆすぎ!!!

まぢイチゴとかやばいツボなんだけど(*´∇`*)

これからかわゆい記事書けるように頑張ります☆ワラ
スポンサーサイト

*usually* CM(46) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1 初カキコ(^0^)
移転後、初カキコ!!(笑)

でも移転しても過去ログは消さないでね!!
まだ全部読んでないんだよ!!(^^;
俺が読み終わったら消しちゃっていいけど。。。(笑)
2006/03/22(Wed) | makky | URL | Edit | top▲
No.2 
アウチ~1番取られたw笑
てかてか!苺好きやねんけどw何
うまいもんなw苺食べたいわw笑
初コメントがこれでゴメンなw笑
俺のブログはくまさんw笑
ほなな♪
2006/03/22(Wed) | 雅 | URL | Edit | top▲
No.3 >>makky★+゜
あはは☆
初カキおめっとぉ(・∀・)♪

大丈夫(≧∪≦)
前のブログは消すつもりないからさ*
あれはずっと残しておくの★+゜
こっちでもよろしくね☆
2006/03/22(Wed) | はな | URL | Edit | top▲
No.4 >>雅ちゃん★+゜
わぁいv雅ちゃんだ(*´∇`*)
1番早かったからねぇww笑
私もね、苺超ー好きなの(´∀`人)♪♪
まぢかわいいしおいしいし最高(´3`)bワラ

見たよ!くまさんvv
かわいすぎてびびったよ(ノ∀`*)笑
またお話しようねぇ★+゜
2006/03/22(Wed) | はな | URL | Edit | top▲
No.5 
はなぁー(・∀・)ネwww
移転おめっとー★引越しそば持って来たよ(*´∀`*)嘘/笑
同じFC2だねっ!よろしゅ(⌒∀⌒)♪

そう②っ はなに聞きたいコトがあるんだっ(゜∀゜)
前はなのブログで、大勢でTDL行ったってあったじゃん?
その時さぁ、ずっと全員で行動してた?
それとも適当にグループ分かれて分散?
(´・ω・`)
今度11人でTDL行くから参考にさしてほしいんだ♪

お返事待ってます(*´∀`人)笑
2006/03/22(Wed) | みっこ | URL | Edit | top▲
No.6 
移転乙㌍(´∀`)ノ里亞夜でつ(・∀・)

苺カワユイねぇ↑↑はなチャソっぽい(人∀`*)ウフ
お友達の事、無事解決できてヨカッタね☆ウンウン♪
(何気ブログ見るの日課なんです;笑)
これからもヨロシクぽん(*'ω`*)ノシ
2006/03/22(Wed) | 里亞夜 | URL | Edit | top▲
No.7 
お引越しおめでとう(^v^)
サコンです。

背景、今の季節にぴったりだね。
2006/03/22(Wed) | サコン | URL | Edit | top▲
No.8 >>みっちょん★+゜
わぁいvvそばだそばだ(ノ∀`*)ワラ
ほんと今更名前変えるとかごめんね;;
まぢFC2使いやすいしかわゆい(≧∪≦)☆

おぉー!TDL行くんだぁ☆
私の時はね、人数がほんとに多すぎたから、
事前に乗りたい物アンケートをとっちゃってたのww笑
で、乗る順番とか決めちゃったから
ずっと大人数で動いてたよ(・∀・)♪♪
でもお昼だけは自由行動になってたかな☆
その間にお土産とかも見ちゃうって感じだった(≧∀≦*)

いいな②vv楽しんで来てね(´∀`人)★+゜
2006/03/22(Wed) | はな | URL | Edit | top▲
No.9 >>里亞夜ちゃん★+゜
わぁいvコメありがとぉ(≧∀≦*)♪

苺まぢかわゆす(ノ∀`*)♪
もうね、気づいたらリアルに苺小物ばっかなのwwワラ
ほんとありがとぉ;
無事解決できてまぢに一息って感じ(・ω・;)

こちらこそよろしくねぇ(*´∇`*)☆
2006/03/22(Wed) | はな | URL | Edit | top▲
No.10 >>サコンさん★+゜
ありがとうございます(≧∪≦)♪♪

やっぱり冬は苺がかわゆいよね(*ノωノ)ワラ
でも苺大好きだからずっとコレにしちゃうかも(*´艸`)笑
これからよろしくお願いします☆
2006/03/22(Wed) | はな | URL | Edit | top▲
No.11 
すっかり出遅れてしまいました(汗
はなさん、移転お疲れ様です!
私も前のブログを辞めてFC2ブログ一本にしましたー。
早速リンクを貼ってくれてありがとですv
私の方も貼らせていただきましたー。
はなさんの日記は相変わらず可愛くて癒されます。
これからもどうぞよろしくー☆
2006/03/23(Thu) | サオリ | URL | Edit | top▲
No.12 
はにゃー(`・ω・´)!笑 お返事ありがたう♪
ううんっ大丈夫さ(´∀`)b☆
何気初めて出逢ったとき、
確か『はな』だったしねぇw(゜∀゜)

なーるほど!遠足的なww何
やっぱ全員で回るべきだよね☆
「グループ分かれる?」
みたいな話出てねぇ、
(えー微妙じゃんー!)
って思ったさ(´∀`)笑

みんなで回ろうよって言ってみるね(`・ω・´)★
マジ教えてくれてありがとうっっっ(*≧ω≦)bvv
2006/03/24(Fri) | みっこ | URL | Edit | top▲
No.13 >>サオリさん★+゜
ありがとうございます(≧∪≦)!!
FC2使いやすいですよね☆
ヤプログどんまいです(´3`)b笑

リンクありがとうございました(*´∇`*)♪♪
そう言ってもらえると本当にうれしいです(≧∪≦)
たまに毒吐く時もあるかもですが・・笑
こちらこそよろしくお願いします★+゜
2006/03/25(Sat) | はな | URL | Edit | top▲
No.14 >>みっちょん★+゜
うにょぉーん(´∀`)笑
そうなんだよね☆最初ははなだった!
まだ若かったなぁー(ノ∀`*)ワラ

そうそう☆まぢに遠足だよねw笑
グループで分かれちゃったらさ、
せっかくみんなで一緒に行く意味無くなっちゃうもんね(≧∪≦)♪

みっちょん(・ω・`)
部活頑張ってね☆
2006/03/25(Sat) | はな | URL | Edit | top▲
No.17 
遅くなってごめんね<(_ _)>

苺の背景ってかわいいよね。冬にそういう背景にすると春らしさ感じられるからいいと思うよ。
でもたま~に食べたいって思ったりするかな(待)

こちらこそこれからもよろしくです。

そうそうライヴ行ってきたよ。アンカフェとアヤビエ(^^)
みくティかわゅかった(^_^.)
2006/03/28(Tue) | サコン | URL | Edit | top▲
No.21 >>サコンさん★+゜
うんうん☆笑
苺とか見る度に食べたいもん(≧∀≦*)!!笑

おぉー!ライヴ行ってきたんだぁ☆
やっぱりみくてぃはかわいいんだね(*´艸`)
お疲れさまぁー☆

あ!もしコメ欄で絡むの大変だったら
前略にはってある掲示板にスレ立てちゃってね(*´∇`*)
2006/03/30(Thu) | はな | URL | Edit | top▲
No.26 
そうだよね。苺って見るたびに食べたくなるよね。

3月30日にスペース名変えたんで変更よろしくです(__)

今度から前略にある掲示板に色々書き込むようにするね。

2006/04/02(Sun) | サコン | URL | Edit | top▲
No.27 >>サコンさん★+゜
スペース名変えたんだねぇ(*´∇`*)
ばっちり変更しておきました☆

ありがとう♪
あの掲示板はちょっぴり亀になりがちだけど
向こうでもよろしくです(≧∀≦*)!!
2006/04/04(Tue) | はな | URL | Edit | top▲
No.31 
返事遅くなって申し訳ないです。

なんかね、この前サークル紹介に入ってきた新入生ビジュ好きいっぱいだったよ(*_*;うちらの一個下あたりからヴィジュ好き増えてきた気がするなぁ。


ナイトメア多かったね(^ム^)メアのファンだって言う子何人かいたよ。

そういう私も実は隠れメア好き(苦笑)

2006/04/14(Fri) | サコン | URL | Edit | top▲
No.35 >>サコンさん★+゜    
私もレス遅くなっちゃってほんとごめんなさい;;

新入生にヴィジュ好き多いとかうらやましい(*ノωノ)
私もこの前全然知らなかった子がムック好きだって知って話しかけてきちゃいました(*´∇`*)ワラ

やっぱメアファンは多いんだなぁ☆
サコンさんもメア好きなんだぁ(≧∀≦*)!!
この前のアルバムも良かったらしいねぇ(≧∪≦)
2006/04/23(Sun) | はな | URL | Edit | top▲
No.39 
亀レスになってごめんね(^_^;)
最近本当に落ち込んでたけどようやく立ち直りました(苦笑)

サークルねぇ…もしかしたら今の所今月いっぱいで抜けるかもしれないんだよね(゜゜)まぁ色々あって、顔あわせたくないなって人がいるからさ(゜.゜)

やっぱり同じバンド好きだっていう人いると話したくなるよね(゜-゜)

メアは友達に音源借りたらはまっちゃったね(゜゜)自分で買いたいけど、そこまで金が回らないし('_')
アルバムよかったよ~。咲人さんの曲が好き~★

2006/05/01(Mon) | サコン | URL | Edit | top▲
No.41 
めっちゃ亀レスでほんとごめんなさい;;
携帯からだったからなかなか気づけなくて(ノω・、)
申し訳ないです;;

最近はどんな感じですか(・ω・)??
私シド日本武道館当たりましたぁーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2006/05/27(Sat) | はな | URL | Edit | top▲
No.45 
最近ライブ全然行ってないけど、来月に知り合いのビジュアル系の人のライブに
行く予定だよ(^^♪今月は17日にインスト行ってきたけど握手できなかった(;一_一)   

シドのライブ当たったの!!?いいなあ。しかも日本武道館とか行った事もないし(笑)

携帯からだとなかなか書き込みされてるのに気付かないよね(/_;)
私もパソコンからでないとなかなか気がつかない事多いかな。 

追伸:来月からハンドルネーム変わります。ブログのプロフもこれにそってチョット変えるから見てみてね。

2006/05/31(Wed) | サコン | URL | Edit | top▲
No.48 
ライブいいなぁー☆
インストとかも行ったことないからうらやましい(≧∀≦)
何のインスト行ったの(・ω・)??

私も日武はデンジャーで1回しか行ったことないからかなり楽しみvv
でももう夏休み終わっちゃってる日なんだぁー(´∀`)ワラ

そうなんだよね;;でも最近はまたパソ見れるから大丈夫かも♪♪

ほんとだぁ☆かわいい名前だねぇ(*´∇`*)
2006/06/03(Sat) | はな | URL | Edit | top▲
No.51 
インストはアンカフェのに行ったよ。一人じゃ心細いからって友達と一緒に行ったよ。
メンバー目の前だったし、それにプロモも見れたから嬉しかったよ。

高校って夏休み8月までだっけか? シドのライブ楽しんできてねー。

パソコンばっかりだと携帯いじらなくなっちゃうし、携帯ばっかりだとパソコンいじらなくなっちゃうし…なんかどっちもっていうのできないよね(;_:)

千璃って名前は響きがいいからそういうふうにつけてみたよ。

2006/06/08(Thu) | 千璃 | URL | Edit | top▲
No.52 
アンカフェかぁ☆いいなぁO(≧▽≦)O
私この前友達にアンカフェ借りて初めてちゃんと聴いたんだけど好きになったよぉ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜プロモ見たいなぁo

うん、8月まで(・ε・)
しかもうちの高校は8月29日から学校なんだぁ↓↓

そうなんだよね;;両立は難しいよね(ノω・、)

うん☆いい響きだね(*´∇`*)いいなぁ♪♪
2006/06/11(Sun) | はな | URL | Edit | top▲
No.55 
プロモは色彩モーメントの初回特典のだったら見れるよー。あとは見たことないけどね(・。・;
みくティの声がいいよねー。あと坊にゃんのギターも好き。
アンカフェ8月にフリーライブもやるみたいだから、行きたいんだよねー。
テストも7月末だから、なんとしてでも行くかな(^^♪

8月29日から学校ってのは厳しいねー。 うちの大学10月3日くらいまで夏休みあるよ、長すぎて何していいかわからないし(苦笑)
2006/06/18(Sun) | 千璃 | URL | Edit | top▲
No.56 
そのPVだったら見たぁー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
友達が貸してくれたやつが初回だったから見れたんだぁ☆
かわゆすぎてやばかった(*ノωノ)
フリーライブとかいいなぁー♪♪
大学生のテストはやっぱ大変なんだねぇ;;

うん;厳しぃー(・ω・;)(;・ω・)
10月まで夏休みとかすごいね!!
もはや秋だよね(≧∪≦)笑
2006/06/25(Sun) | はな | URL | Edit | top▲
No.57 
坊君がギター弾く姿がやけに色っぽかったよね?
みくはテケスタの時の衣装がかわいかったし。
今年はいっぱい履修してるからテストの時が特に大変なんだよね^^;
テストある教科は…10教科以上かな?とにかくやばいよ(・。・;

うちの大学耐震工事かなんかがあるおかげで今年は夏休みが長いんだって(^^ゞ
10月3日から学校だから、もはや夏休みじゃなくて秋休みになっちゃうよね。
2006/07/03(Mon) | 千璃 | URL | Edit | top▲
No.58 
うんv色っぽかった(*´艸`)
まぢ坊くんかわゆいvvv
みくてぃもかわいいよねぇ(*ノωノ)
やっぱり10教科超えちゃうんだねぇ;;
持ち込み可の教科もあるよね(・ω・)??

えぇー!いいなぁー(≧∀≦)
私の高校も去年アスベスト工事とかやってたけど
夏休み長くならなかったぁーorz
2006/07/10(Mon) | はな | URL | Edit | top▲
No.61 
確かこの間の会場配布限定のDVDでみくティと坊君の絡み多かったよ。

坊君かわいかったーvv 生で見たけどかわいかったよ。
みくティは…しゃべると男の子だけど見た目が女の子だよね。

持ち込み可能な教科は6割くらいかな?あとは持ち込み不可だね。大体持ち込みありと持ち込みなしが半々くjらいだよ。

アスベスト工事なんてしたんだー(*_*)
2006/07/18(Tue) | 千璃 | URL | Edit | top▲
No.62 
坊くんとみくてぃの絡みなんてキュン死だわぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
確かに喋るとね(・∀・)
でもライヴの写真とかもだいぶ女の子だもんね☆

そうなんだぁo半々でも大変だよねぇ;;
かなり彼氏さんも大変そうだもんヾ(;´▽`A``

アスベストとかちょっと懐かしい話題だよね(*´艸`)
2006/07/21(Fri) | はな | URL | Edit | top▲
No.63 
私はカノン一筋なんでカノンしか見てないけどね(ヲイ
インスト行った時に坊君が鏡の前でかわいいポーズとっているってことを聞いたよ。さまになっているからいいんだけどね。

テストやばかったよー。あと1教科で終わりなんだけど…もう凹み方が半端ではないので、…ちょっとね。
テスト受けた教科18くらいあって本当に死ぬかと思ったよ。

アスベスト懐かしいよねー。校舎のつくりが洋風だからしっかりしてるんだけどね。
2006/07/27(Thu) | 千璃 | URL | Edit | top▲
No.64 
カノンくん一筋だったんだ!!笑
あぁー鏡の前でとかやってそうだよねぇ(*´艸`)

18もあったんだ!!
しかも範囲広いもんねぇ(ノω・、)
元気出してねぇ。゜゜(´□`。)°゜。

校舎洋風とかいいなぁー☆
かなりおしゃれだねぇ(*´∇`*)
私も校舎かわいいとこ行きたいなぁー♪♪
2006/07/29(Sat) | はな | URL | Edit | top▲
No.69 
鏡常備してるとかいってたなー。でもまあ可愛いから許すけど(苦笑)

テスト終わったんだけど夏休みのレポートがあるんだよね(泣)しかも未だに一つも終わってない状態で…本当やばいよ。

提出なの夏休み明けだけどね。

校舎は割としっかりしていると思うなー。煉瓦作りだったはず…
この間耐震工事のせいで校舎ほとんど立ち入り禁止になっててむかついてたな。
かわいいってか…立派って感じかな。
2006/08/07(Mon) | 千璃 | URL | Edit | top▲
No.70 
確かに☆かわいくなかったらドン引きだなぁw

大学生はレポートがあるから大変だよねぇ↓↓
量とかも半端ないしね(ノω・、)
夏休み明けっていうと10月とかかぁ☆
私もう夏休み2週間くらいしかないわぁ↓

立ち入り禁止とかめんどいよね;
立派かぁー☆さすが大学♪♪
2006/08/15(Tue) | はな | URL | Edit | top▲
No.74 
課題一つは終わったんだけど、それ以外まだ仕上げてない状態でさ(・_・;)
レポートで一つ4000字以上で書かなきゃいけない奴があって未だに手をつけないんだよね。

大学は学校によってもばらばらだけど多分九月末か下旬くらいまで夏休みだと思うよ。
春休みとかもかなり長いしね(^.^)

なんか夏休みまで残りわずかっていうと遊び足りない感じがしてくるよね。

校舎内にブルーシート(?)みたいなのが敷かれてて工事関係者以外立ち入り禁止の看板がたてられてるんだよね。一部開放されてるけど、それ以外は立ち入り禁止だから部室とかも立ち入りできないし。
2006/08/24(Thu) | 千璃 | URL | Edit | top▲
No.76 
4000字Σ(´□`;)
それは厳しいねぇー!!!
私絶対出来ないし(pε・q)

大体9月いっぱいはお休みだよねぇ☆
まだ1ヶ付きあるもんねぇ(*´∇`*)
いっぱい楽しんでねぇ★+゜

うん;まぢ遊び足りない(ノω・、)
でも明日はシドライブだし、
残り少ない時間満喫してくるよぉvv

部室もかぁー;;
それ超不便だね(pε・q)
でももう今は大丈夫なんだもんね(≧∪≦)
2006/08/24(Thu) | はな | URL | Edit | top▲
No.81 
用例と考察合わせて4000字だから厳しいよねー。 テストあるから楽かなーと思ったんだけどその分それ提出しないと評価できないから…絶対出さなきゃだめだしね。

昨日はライブ行って今日はこれからのみ行って明日バイトだよ。
先月は遊んでばっかりだったからバイトもしなきゃいけないなーと思ってさ(~_~;)

ライブ楽しそうだったね。シドのライブって大体大阪とか東京が多いよね。地方来ないのが痛いね。

夏休み中は学校の出入りほとんどだめみたいで…
なんか嫌になってくるね。
2006/09/01(Fri) | 千璃 | URL | Edit | top▲
No.84 
そっかそっか;;
やっぱそういうのから評価って出るんだもんね(ノω・、)
キツいねぇ↓↓

ライブ行ったんだぁ(*´∇`*)
どこの盤の行ったのぉ(・ω・)??

シド楽しかったよぉ☆
確かに地方少ないけど、ツアー決まったから地方も行くみたいだよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

そうなんだぁー(・ε・`)
やっぱ夏休み中でも学校の出入りはあるもんねぇ;
2006/09/01(Fri) | はな | URL | Edit | top▲
No.85 
まだ途中で止めているけど早いところ終わらせないと他の課題手つけられないなと思ってさ。あとまだ二つくらい課題あってどっちも手つけてないんだよね(泣)
一つが写真についてのアンケート調査(?)みたいなのしなきゃいけなくてさ…面倒くさいから全然手もつけてないんだよね。
そろそろやり始めなきゃいけないんだけど、他人の家にいって「今から写真の調査したいんですけど」っていう勇気もないし…

ライブは地元で活躍しているジンマシンってバンドのライブに行ったよー。対バンだったけどね。他にウェンズデーとかいっぱいでてたけど…ウェンズデーは曲の度にヘドバンするから続かなくて…途中ででてきたよ。
しかもウェンズデーのボーカルさん「頭振らない人は帰ってください」だなんてひどいこというしさ。

シドツアー決定したんだ★ 多分私が住んでいるところには来ると思うけど、ファンじゃないから行かないかもな。 思ったんだけどシドって振りとヘドバンどっちの割合が多いの?
振りとか難しいって聞いたからついていくの大変かなーと思ってさ。

夏休み中でも学校の出入りとかあるからね。学校の校舎立ち入れないってのは厳しいなー。 自宅にパソコン無い人は学校とかに行ってパソコン借りて課題しなきゃいけないみたいだけど、うちは自宅にパソコンあるから別に学校までいかなくてもいいかな、って思ってしばらく学校行ってないや(・_・;)
2006/09/06(Wed) | 千璃 | URL | Edit | top▲
No.86 
写真についての調査とか難しいねぇΣ(´□`;)
やっぱ一軒一軒訪問したりしてやるの??
かなり大変だよねぇ(ノω・、)
ネットで出来ればいいけど数集めるの大変だしね;

そっかそっか対バンだったんだぁー(*´∇`*)
曲の度にヘドバンとかキツいわぁ!!
しかもそのMCもありえないねヽ(TдT)ノ
ノリ方なんて個人の自由だもんねo

決定したよぉー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
シドはフリのが断然多いと思うなぁ☆
ヘドバンは吉開と隣人とdummyくらいしかないし、実際やってる人なんてほんとに少しで手バンの人がほとんどだからねぇ(・ω・`)
ホールライブが多いからなのかもしれないけどね☆
私もまわりに誰もやってる人がいなかったら手バンにしちゃうだろうし(ノω・、)
フリむずいんだよね;やっと覚えてきたもん;;

そっかぁー!やっぱ課題とかにはPCが必要だよね(・ω・)
わざわざ学校にPCのタメに行くとかかなり大変だね↓↓
課題頑張ってね(`・ω・´)ノシ☆
2006/09/17(Sun) | はな | URL | Edit | top▲
No.88 
来週の水曜日まで写真の課題提出しなきゃいけないんだよねー。
他にも課題終わってない奴2つくらいあるからはやめに終わらせないとまずいかも(>_<)
ネットとかで調べるのは楽だけど先生にすぐばれそうな感じするからねー(゜レ゜)
最低3軒まで訪問すればいいから…今のところは別にいいかな。

だよねー。そのバンドの曲ほとんど煽りだったから余計辛かったよ(/_;)
てか別に毎回頭振らなくてもいいじゃんって感じだよね(ーー;)
ウェンズデー最近人気でてるらしいけど…そこまで興味ないから別にいいかって思ってるよ。

頭振ると次の日首のあたり筋肉痛になって辛いんだよねー。手バンのほうが楽だよねー。
まあバンドにもよると思うけどオサレ系なら手バンしても大丈夫だと思う★
地下系とかはヘドバンしないと他のファンに睨まれそうだから…怖い(;O;)

夏休みあと一週間切ったから今課題をのんびり(笑)進めてるよー。面倒だけど頑張るよ!

2006/09/26(Tue) | 千璃 | URL | Edit | top▲
No.193 なるほどです
いつも見ています。継続してアップ凄いです。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/12(Wed) | あきお | URL | Edit | top▲
No.204 お家での話相手に
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
2008/11/24(Mon) | 在宅バイト | URL | Edit | top▲
No.231 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/25(Thu) | - |  | Edit | top▲
