,

スポンサー広告  top▲
最後の更新。
久しぶり(´∀`)☆
こっちはこれが最後の更新になります。














*ただの独り言* CM(4) TB(0) top▲
更新しないって言ったのに
更新しててごめんなさいorz
ただ残しておきたかっただけなの(´;ω;`)

*ただの独り言* CM(0) TB(0) top▲
(´ω`)
しばらくはこっちの更新のみにしたいと思います(・ω・)

PC触れないわけじゃないんだけど
やっぱあんまり更新してる場合じゃないんだよね(´;ω;`)

あとちょうど1ヶ月。
頑張ります

*usually* CM(0) TB(0) top▲
分かんないけど(ノω・、)
若干更新停滞するかもしれません。

まだよく自分でもそうなるのか分からないのが実情です。



また明るい記事が更新できるようになったらこっちに戻ります。

*usually* CM(0) TB(0) top▲
平凡ぼん(・∀・)
ぬーん(・∀・)

最近誰かに名前呼ばれたりすると
ぬーんって答えちゃうんだよね(´∀`)爆
まぢキモスだねww

ってかね、最近すっごく平凡なんだぁー毎日が(・ω・)
いい事だとは思うんだけどねo
でもなぁーんにも無いんだよね(・ω・`)
まぢ毎日が流れてく感じなのo
だめだねぇ・・・

高校生活もあと少しなのに流すなんてもったいないよねo
ってか真剣に卒業とか嫌だなぁー(ノω・、)
ぶっちゃけね、卒業後の自分とか想像できないんだよねo
なんとなく進路は決まってるだろぉーっていう
確信のない漠然とした自身はあるんだけど
その後どんな生活してるのか全然分かんないのo
高校とは全く違うんだろうなo
中学から高校に上がる時も全然違ったけどさ、
それとは責任の重さとかも違うしさo
なんかいろいろと不安だなぁーo

今日と明日の秋休みはひっきぃかなぁーo
誰かお家に遊びに来てー笑

*usually* CM(0) TB(0) top▲
