,

スポンサー広告  top▲
無気力orz
いやぁー昨日やっとテスト終わったの(・ω・)
もう結果は悲惨としか言いようがないよねorz

でももう良いんだ!!
・・・ちっとも良くないんだけどね(ノω・、)

なんかテスト終わった後って無駄に開放感じゃない(´∀`)??
もうそれに支配されすぎてやばいわぁ↓↓

テスト勉強してる間はね、
「結構勉強も苦じゃないかも(・∀・)!!」
って感じたんだけど、今はもうもうもはやだわぁーo
明日も文化祭とか行っちゃうし;

あo
うちの学校は2期制だから今日終業式だったの☆
考えてみたら最後の終業式だったんだよねo
だからね、うちのクラスの1部の女子だけネタ的に制服きっちり着ていったの(*´艸`)ブ
なんか3年生に見られるのは全然平気だったんだけど
体育館行って後輩に見られるのは痛かったわ...笑
写メったから載せておくね(・∀・)

明日から土日+秋休みで4連休+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
みんな予備校とかあるし遊びの予定は無いけどね(・ω・`)

私も日曜日は図書館に行こっと(`・ω・´)★+゜

*usually* CM(0) TB(0) top▲
ヤバスww
やばすやばすやばすw

テストやばす(´∀`)

もう無理だo
こんなにも無理感を覚えたテストは初めてだよorz

まぁもう30点とれれば関係ないんだけどね、
なんかリアルい30点のテストなんて手にしたら泣いちゃうよねo
私変にプライド高いからいけないんだな(・ω・`)

なんかテストの点数悪くても
「あははー☆○点取っちゃったよぉー☆」
とか明るく言えないw
まぢに凹んで死んでるからね(´∀`) ←最悪

とりあえず最後の悪あがきをしてみるo
明日から4日間o
何日寝ないで頑張れるかなーo

*usually* CM(1) TB(0) top▲
健康体(・∀・)
3連休明けの学校はつらいすなぁー(´∀`;)

今日は昨日の記事にも書いたけど健康診断受けてきたよo
でもね、かなり適当だったw
身長、体重、胸囲は自己申告だったし
レントゲンもお洋服着たまま出来たし(・ω・)

で、尿検とかあるから結果は数日後かと思ったら
ああいう結果ってすぐ出るんだね!
どこにも異常なし、健康体でした(*´∇`*)
よかったよかった☆
どっか異常でもあったらリアルに笑えないしねo

でもねぇ、最近腰が痛いんだよね(ノω・、)
体育祭の練習やってからなんだけどさ、
矢切の渡しで上の子に背中踏まれたからなのか
大縄の練習で痛めたのか...
多分大縄の方だと思うんだ;
でもそろそろ治ってもいい時期だよね!?
治るどころか若干痛み増してる感だし(pε・q)
2日間湿布貼ったけどダメだったしo
やっぱ整形行かなきゃだめかなぁーo

*usually* CM(1) TB(0) top▲
きゃぁー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
うん、特に題名に意味は無いですw
私です(´∀`)



*usually* CM(0) TB(0) top▲
いろいろo
ちょっと久しぶりな気分(・∀・)
でも日にち的にはそうでもないんだねo

うーんと、とりあえずここ数日間はいろんなことがあっただよ(´・ω・`)
なんだか鬱な話だからそれは追記にでも...o


ここ数日間で一番良かったことo
それはねぇー、シドのチケ取れたこと+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ちょっと心配してたんだけどね、無事申し込んだ3公演取れたよ☆
市川と渋公行ってきます(≧∪≦)
市川と最終日はまりなと行くんだけど
渋公の1日目は一人参戦になるかもなんだ(ノω・、)
募集かけてみていなかったら一人だorz
まぁ覚悟は出来てるよ(`・ω・´)
もう何回も行ったから一人でも咲けるし(*´艸`)
楽しみだな☆

楽しみに月末にあるテストも11月にある入試も頑張れそうだよo
入試は11月5日o
シドのアルバム発売は8日o

うーん...ふぁいつ(´∀`)

*usually* CM(0) TB(0) top▲
疲れたお(´∀`)
いやぁー明日体育祭の続きやるらしーよ(・∀・)
授業の後とかまぢ萎えすぎてどうにもならないorz
まぁ最後の体育祭だし頑張るっきゃないんけどね(´∀`)


紫月のブログで見つけた「ストレス診断
私も気になってやってみたあるよ(・ω・)

結果は...当たりすぎて怖い(pε・q)
まぢ私のこと知ってる人!?ってくらい当たってるよ(*´艸`)
気になる人はやってみてねーo

結果は追記にでも載せておこうかな(´ω`)

*usually* CM(0) TB(0) top▲
ぬーん(・∀・)
最近記事のタイトルがくだらなくて嫌になっちゃうねん(´∀`)

何だか久しぶりの更新な気がするよo

とりあえず、今日の体育祭は火曜に延期になってしまったよ(ノω・、)
しかも中途半端に2種目とかやっちゃったのに...
朝から雨が降ってれば今日授業やって火曜に完全に仕切りなおしだったんだけど
中途にやっちゃったから午後から授業だったのo
で、火曜は短縮で1、2限だけやって体育祭の続きやるんだってo

なんかさー中止にならなかったから良かったけど
授業の後に続きとかまぢ萎えるよねぇo

球技際も雨で中止になっちゃったし...
火曜も晴れるわけじゃないみたいだしo
お天気にはどうやってもかなわないのね(pε・q)


あ(・∀・)
そういえば口治ってきたよ!
キャベジン飲んでたらだいぶよくなった☆
やっぱ胃だったんだねーo
学校始まったくらいで胃の調子悪くなるとかどんだけだろう(´∀`)
社会人になったらどうなるのかまぢ怖いわぁーo


追記は愚痴なんo
ごめんねo

*ただの独り言* CM(0) TB(0) top▲
Zy.
あぁー学校暑いよ(;´Д`A ```
クーラー素で付けてほしい(ノω・、)

今ねぇ、今週の金曜日いある体育祭に向けて練習しまくりなんだぁo
3年はクラスごとに大縄やるんだけどね、
うちのクラス団結力ゼロだから飛べわけがない(・∀・)
まぢ男子はへらへらしてるし一回止まる度に話し始めるし...
まぢいい加減にしろし(・∀・)って思ったケド言わないでおいたのo
まぢ勘弁だわぁー(ノω・、)



あとねぇー今日学校の帰りに本屋サン行ったの(・ω・)
1日発売でシド表紙のZy.買いに行ったの☆
まぢまぢ楽しみにるんるんで買いに行ったんだけどさ、
全然全然全然無いんだわ!
結構おっきめなお店行ったのにまぢショックだった;
しょうがないからもう1つ行ったんだけど結局無くて↓↓
仕方ないから注文してきた(pε・q)
今日バイトないから読みたかったのにorz
でも楽しみだなぁ☆

そういえばなんかの雑誌、てっちゃん表紙だったね(≧∪≦)
しかもsakuraとの対談とかレアすぎだよね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あれも余裕があったら買いたいなぁー☆

*usually* CM(0) TB(0) top▲
かわゆす☆
いやいやいやぁー(・∀・)
やっと通常授業にも慣れてきたよぉ☆
みんなは今日から学校だべ???
ずりぃーーーーーーー笑

今日ね、香水見てきたんだぁー(*´∇`*)★+゜

*usually* CM(0) TB(0) top▲
音楽近況☆
さてさてさて☆
kariちょんから回ってきたバトンだお(・ω・)
「あの人」に入れてうれしすな私(≧∀≦*)笑



*音楽バトン*

1.初めて好きになったアーティストは?
ラルク(・∀・)神だもんねーo素

2.初めて買ったCDは?
ケミストリーの1stアルバムo
初めの頃の堂珍まぢ好きだったの(´∀`)

3.今、持っているCDの枚数は?
考えたくないw爆
まぁー多分...30~40くらいだろうな(・∀・)

4.一番、最近買ったCDは?
シドの「御手紙」

5.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
特に言わないけどね、aikoとか好きだよ☆

6.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
好きなアーティストみんなo
解散なんて言葉聞きたくもないっていう(ノω・、)素

7.始めに思いつくソロのアーティストは?
倖田嬢o 何でか今思いついた(´∀`)

8・始めに思いつく2人組のアーティストは?
ゆずとかポルノあたり??あんま2人組わかんないo

9.始めに思いつく3人組のアーティストは?
そーぷv あとはレミオロメンとかかな(・ω・)

10.始めに思いつく4人組のアーティストは?
シド(ハァト) ラルク 

11.始めに思いつく5人組のアーティストは?
ナイトメアとか☆

12.好きなサウンドトラックは?
持ってなぁーい(ノω・、)

13.最近、一番よく聴いてる曲は?
御手紙 できそこない 吉開

14.音楽聴く時に使ってる物は?
携帯(≧∀≦*) リスモ最高なりー(´∀`人)

15.好きな名前のアルバム or シングルは?
華想夢想紙 これすっごいかわゆな名前だと思った☆
あと憐哀も好きだよ☆

16.今までで一番気になるアーティストは?
シド+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

17.今までで一番聴いたアルバムは?
分かんないなぁー;
ラルクのアルバムだと思うな(・ω・)

18.バトンを回す音楽好きな10人
どぉーぞ☆


*バトン* CM(0) TB(0) top▲
