,

スポンサー広告  top▲
ライヴ at 武道館☆②
続きだよん☆

*MUSIC* CM(0) TB(0) top▲
ライヴ at 武道館☆①
行って来た!!!
シド武道館ライヴ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
まぢに最高すぎだった...
感動しすぎてやばかったo
まぢ泣きそうなったo

*MUSIC* CM(0) TB(0) top▲
にゃぁー(・∀・)
やっと首の痛みが取れてきた私ですw笑

まぢさ、エリアで頭振りすぎて超首痛くなったんだけど!!!
ほぼ真上向いてフリしたり咲いてたりしたからだよねぇー(ノω・、)
上向いてるのは楽なんだけど下向くのはつらいんだ(*´艸`)



さてさて☆
世間はまだ夏休みだけど...
私は明日から学校だよん。゜゜(´□`。)°゜。
kariちょんはもう今日から学校かぁーo
あぁーあーあーーーーー
行きたくないo素

もう夏終わっていいけどお休みはまだほしいよ↓
今年の夏休み...今までで一番遊んでた気がする;


前半は英語の補習o
それからはあっという間だったな(・∀・)

ゆーとと花火行って

お友達と花火もやって場面でお泊りもして

クラスの子と牛角行って飲まのまして

まりなと原宿行って飲まのまして

風邪ひいてー(ノω・、)

ゆーとのお家お泊り行って

シドのエリアライブ行って

お友達と遊びに行って

今に至るo笑


楽しかったな★+゜
なかなか充実した夏だったな(*´艸`)
きっともうこんなに遊べる夏はないだろうから...
ほんとに良かった☆

明日はついにシド日本武道館ライブだよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
学校めんどいけど行って、
お家帰ってきてから出発してくるよ☆
お洋服はエリアと全く同じやつだけどw
明日は頑張って髪くるくるしてふわふわにして行くんだ♪

みんな残り少ない夏休み楽しんでね☆

*usually* CM(2) TB(0) top▲
ID-S限定ライヴ★
↓の記事の続きだよ★+゜

*MUSIC* CM(4) TB(0) top▲
ID-S限定ライブ☆
行ってきたよぉーエリアライヴ!!!
まぢまぢまぢまぢに楽しかった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
もう楽しすぎて頭振りすぎで咲きすぎでやばかったw笑

後半はライブ行くまでの今日の出来事☆

*MUSIC* CM(0) TB(0) top▲
おとまりん(´∀`)
帰って来たよぉーん☆
今日はちゃんと早く帰ってきたの(*´∇`*)
松戸に7時すぎには着いてたおんだぁーo

でね、帰りにスイマーでかわゆなポシェットみたいの買っちゃったv
この前リボンのショルダー買ったのに(ノω・、)
でも明日は今日ので行こっとw笑
後で写メUPしておきまぁーす☆

kariちょんみっちょんプリかわゆす(´∀`人)★+゜

*LOVE* CM(0) TB(0) top▲
いいなぁー☆
今日ってさ、今日ってさ、
みっちょんとkariちょんが対面してる日だよね(≧∀≦)

いいないいなぁー☆
プリとか撮るかなぁー(*´∇`*)
それ欲しいなぁー笑

なぜだかスキマスイッチの「奏」って曲が頭から離れない私(・∀・)
あれ好きなんだよねぇーo
なんか切ない感じがまさに夏の終わりって感じo

ってかてか明後日FC限定ライブだけど...
まぢ1人で参戦とか不安すぎる(ノω・、)
高田馬場駅っていくつくらいロッカーあるんかなぁo
エリアってわかりやすいとこにあるのかなぁーo
無事楽しくライブを終えられるのだろうか...(´∀`;)
まぢ不安だわぁーo

*usually* CM(2) TB(0) top▲
祝+゜
今日テンプレート変えてみた☆
このデザインまぢかわゆなんだけど(*´∇`*)

今日は大人しくお家で安静にしてました(ノω・、)
まぢ遊びに行きたかったんだけどね;
でも今日無理して後の予定総崩れしちゃっても嫌だったし...
今日我慢したおかげでだいぶ回復(≧∪≦)
でも鼻水がとまらない;
明日バイトなのに困ったなぁー(pε・q)

*usually* CM(0) TB(0) top▲
うーん...
(ノω・、)

*ただの独り言* CM(0) TB(0) top▲
ばとん☆
kariちょんからバトンが来たよぉ☆
バトンの名前は無いのかしら(´∀`)??

1.好きなミュージシャンは誰ですか?シド
ラルクも好きだけど、大本命盤だけで☆

2.何の曲でファンになりましたか?
紫陽花

3.(自分がファンのミュージシャンで)どういうところが特に好きですか?
普通に全部好き☆(曲、歌詞、雰囲気、声など)
特に確立されたメンバーのキャラが好き(ハァト)

4.(自分がファンのミュージシャンで)最近よく聴く曲は何ですか?
新曲だからだけど御手紙o
lifeは2回しか聞いてないとか秘密でw爆

5.(自分がファンのミュージシャンで)好きな曲は何ですか?
紫陽花、隣人、青、妄想日記、お別れの唄
アリバイ、キャラメル、エール、Sweet?、微熱
吉開学17歳(無職)、できそこない、ノイロヲゼパアティー、循環
ホソイコエ、Re:Dreamer、御手紙
基本全部好きだよん(´∀`人)★+゜

6.ファンクラブには入ってますか?
イエス(・∀・)

7.(自分がファンではないミュージシャンで)最近気になるミュージシャンは誰ですか?
YUIとか気になるかなぁー☆
もう普通に好きなんだけどね(≧∪≦)

8.(自分がファンではないミュージシャンで)最近良く聴く曲は何ですか?
大塚愛のユメクイとか好きvv

9.(自分がファンではないミュージシャンで)好きな曲は何ですか?
うーん、わかんね(´ω`)笑

10.ミュージシャンで尊敬する方はいますか?
ラルク麺とシド麺o

11.特に歌詞がいいと思うミュージシャンは誰ですか?
ラルク、シド

12.特に歌詞がいいと思う曲は何ですか?
ありすぎてわからんよぉ;;

13.特に曲調がいいと思うミュージシャンは誰ですか?
ラルク、シド
曲調だとアンカフェも好きだよ(・∀・)

14.特に曲調がいいと思う曲は何ですか?
もぉーわかんないよ!!笑

15.3人以上に回していただけると光栄です。
雅ちゃん暇な時にでもやってちょ(*´∇`*)☆

*バトン* CM(0) TB(0) top▲
乙(・∀・)ノシ
今日は...ってか日付変わっちゃったから昨日なのかな??
原宿にお買い物に行ってきたんだぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

バトンは明日やるねぇ(*´∇`*)

*usually* CM(0) TB(0) top▲
毒だ。
やっばい、
これほんとにただの独り言。

*ただの独り言* CM(0) TB(0) top▲
わあいvv
キタ━━━━━━━━━━━!!!!

*MUSIC* CM(0) TB(0) top▲
動物占い☆
ちょっと気分が良いから2つ目更新しちゃうよん☆笑
みっちょんがやってた動物占い★+゜

*usually* CM(0) TB(0) top▲
飲ま飲まイェイ♪♪
昨日ね、クラスの仲良し6人組で集会開いたんだぁー(≧∀≦)
6人でね、「わがままフェアリー」ってHPもやってるの☆
だから6人の総称はフェアリーですw笑

*usually* CM(0) TB(0) top▲
ちゃいちゃいvv
買ってきたよぉーシドの御手紙o

*MUSIC* CM(2) TB(0) top▲
どたばたな日々o
わぁい☆何だか久しぶりに更新な気分o笑

ここ数日いろいろありました(・∀・)
まずね、携帯を新しい子にしたんだぁー!!
コレにしたのん(*´艸`)
私携帯ピンクとか初だよぉー☆
白にしようかピンクにしようか15分くらい悩んだしねw爆
ついに赤外線機能!
ついに音楽携帯!!
でもね、カメラの画質が落ちたかも(ノω・、)
前の携帯かなり画質良かったから若干残念o
そしてそして、カメラが背面にしかないからね、
友達とかと自分撮りが出来なくなっちゃったの!!!
これはリアルショックだよ(pε・q)
まぁ・・・勘で頑張って撮るしかないって感じ(´∀`)

あとはねぇー、25日のシドのチケが来たよ(・ω・)
キャパ数400なのに375番だったよ↓↓
でもエリアは後ろでも見やすいっていう評判だから期待o
頑張ってメンバー見てくるぞ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あ!あとね、日曜の深夜のシドラジオにsakuraが来たんだよぉ!!
まじkariちょんにメールしようか迷ったんだけど
深夜1時はなぁー;って思って送らなかった(ノω・、)
なんか今あるバンドでギターやってるらしいね(・ω・)
また来てくれればいいのにな☆

あとあと、昨日夜遊びしてきた(*´艸`)

*usually* CM(0) TB(0) top▲
ばとんだよぉー(*´∇`*)
どうも☆
最近急速にねらー化してる私です(・∀・)笑
かなりやばいよーかなりヲタクだよぉ(´∀`)ノシ
えっとね、kariちょんからバトンが来たのよん(*´∇`*)

「自己紹介&他者バトン」

*このバトンを回してきた人はどんな人?*
んーとね、すっごい大人っぽいのよん(´∀`人)
で、頭の回転が早そうな感じがするの☆
なんかね、かっこよくてかわゆな感じ(*ノωノ)
かっこいいっていうのはね、考え方とか、1人で行動できるとこo
めちゃ頼りになる感じがする☆
でもお洋服とかめちゃかわゆなのヽ(*´∀`)ノ+゜
同い年だけど憧れちゃうんだぁー♪♪
また某チャでいぱーいお話したいな(≧∀≦*)

*回す5人を最初に書いておく*
最初みっちょんに回そうと思ったんだけど
全く同じバトンやってたからストッピングで(´∀`)☆

*お名前は?*
はなだよぉーo
でも名前違うよぉー笑

*おいくつですか?*
思春期真っ只中の17歳ですわぁ(・∀・)

*ご職業は?*
女子高生ですよ(ノ∀`*)

*ご趣味は?*
最近は某巨大掲示板覗き見かなw
なんか自分の知りたいことがいっぱい書いてあってかなり見ちゃうんだよね(´∀`;)
覗いてるのはひたすらヴィジュアルサロンですo爆

*好きな異性のタイプは?*
優しくてね、かっちょいい人v笑
かまってちゃんだからかまってくれて引っ張ってくれる人が好き☆
あとねぇ、包容力があって大人な人がいいな(*´艸`)

*特技は?*
いっつも聞かれて困るのはこの質問なんだよね;
自分特技無しなんだよねぇ↓↓

*資格、何か持っていますか?*
英検、漢検くらいだよ(・ω・`)

*お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?*
甘いものがお好きで辛いものがお嫌いですo

*貴方が愛する人へ一言*
うちの隣のアパートに住んでくださいo笑

*回す人の他者紹介を簡単にお願いします*
誰かやりたかったら持っていってね(*´∇`*)

*バトン* CM(0) TB(0) top▲
ラヴつなぎ(ハァト)
この前ねぇー、友達と話題になったことo

「手をつなぐ」行為について☆笑

暇だから書いてみた後半はかなりの駄文です(´∀`;)


*usually* CM(0) TB(0) top▲
(*´∇`*)
江戸川花火行ってきたぁー☆★

ちょっと今酔いかけてるんでw笑
多分後半の文めちゃくちゃですo爆

ってかみっちょんも夢見たとかすご!!
私も見たいよぉー(ノω・、)

*LOVE* CM(0) TB(0) top▲
(*´艸`)
どぉーも☆
朝からSC24のマオにゃん見て萌えてた私です(´∀`)

まぢかわゆいv
うまいこと言えなかったマオにゃんもギザカワユス(*´艸`)

ってか全然関係ないんだけどさ、
NANAの映画の役代わっちゃうらしいね!!
ハチと蓮o
ハチ代わってほしくなかったなぁーo
あのやわらかい感じが好きだったのになo
でも市川ゆいチャンもかなりかわゆだけどね(*´∇`*)
蓮交代は賛成だなo爆
せめてあのぷにぷにのお腹をどうにかして欲しかった(´∀`)
交代しちゃってもやっぱ続きは楽しみだけどねん(≧∪≦)





ってかてかとうとう今日花火大会だよぉ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


*usually* CM(2) TB(0) top▲
うふ(*´艸`)
あぁーおなかいっぱいw笑

ってかkariちょんの夢の話まぢウケたんだけど!!笑
楽しそうだよねぇーみんなでお買いものなんて+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
しかも自分たくましいし!!
でも確かに家とかで停電しても真っ先にブレーカー直しに行くタイプよん(´∀`)笑
kariちょんの夢の中の私はどんなだったのか気になるわぁーv


今日ね、補習終わって髪飾り買ってきたのん(*´∇`*)
どれがいいか分かんなくてお姉さんに相談しまくったし☆笑
かわいい和柄のお花のやつ買ったよぉ(・∀・)
後で写メのっけておこっと♪♪


さぁて☆一眠りしてバイトだわぁー(´∀`)

*usually* CM(0) TB(0) top▲
ボランティーア(・∀・)
今日はねぇー、いつも通り補習行ってねー、
ボランティアのオリエンテーションに行ってきたんだぁー(・∀・)

高校の近くにある介護老人ホームで夏祭りがあるんだけど
それのボランティアに行ってくるの☆
ボランティアって言っても屋台の調理したり準備、片付けしたり
直接介護したりするわけじゃないんだけどね(・ω・)

調理って聞いてちょっとほっとした自分...( p_q)
前に一回だけ老人ホーム行ったことあったんだけど
いざお年寄りと向き合ったら何話したらいいのか分かんなくなっちゃってね、
ちょっと不安だったんだよねo
でもせっかくボランティアさせてもらうんだし、交流してこようと思う☆

当日は利用者さんの家族とかボランティアさん合わせて450人くらいになるらしいよぉ!
まぢ暑いし大変そうだわ;
食中毒とかだけが素で怖いよ(´×`)

当日は利用者さんが首から名前カードみたいのつけてるんだけどね、
裏に細かく食べ物についての記載がしてあるんだってo
一口大とか、ミキサーとか、普通にとかo
カレーとかミキサーにかけるってどうやるんだろう(・ω・;)(;・ω・)

なんか質問ある人ーって言われたけど
分からないことだらけで逆に質問も出来なかったよ;;
まぁ本番くれば絶対大丈夫だけどね☆
花火もあるらしいし、楽しみだなo


*usually* CM(0) TB(0) top▲
ちょっとww
ちょっとちょっとだよーo笑

「シドくじ」だって(・∀・)!!

*MUSIC* CM(0) TB(0) top▲
(pε・q)
うぅ...
誰か助けて。゜゜(´□`。)°゜。

未分類 CM(0) TB(0) top▲
