,

スポンサー広告  top▲
体験☆
今日はねー、第一志望の専門の体験入学に行ってきたんだぁー(・∀・)

最寄の駅から送迎バスが出てて学校まで向かいました☆
第一印象はでっけぇー!!!笑

まぢおっきくてびっくりした!
そんでね、中とかも超キレイ☆
まだ出来て6年なんだけど、ほんとにきれいo
で、ちょっと田舎にあるから施設がまじおっきくてびっくりしたんだぁーo
でね、すぐ隣に実習先の病院と老人ホームがあるのo
そこも超きれいでホテルみたいだったよぉ(≧∪≦)

お友達と行ったんだけど、友達はPTで私はOTだったから体験は別o
見学も別でまぢ不安だった;;
けど茨城から来てた子とお友達になったんだぁー(*´∇`*)
体験授業はグループごとにやったんだけどそれも一緒だったぁ☆

血圧計の実践
器具を用いて右半身不随体験
自助具の体験
脳のテスト

こんな感じのことやって実際の卒業生の講演聞いて
生徒さんたちと丸くなって懇談会みたいのやったぁー☆
もう3年生の生徒さんがまぢかっこよくて惚れたよ(*´艸`)笑

長いーって思ってた体験もあっという間に終わって帰ってきました♪
まぢ今日の学校は良かった☆
この前のとことは大違いだし(・∀・)
施設が広い、きれい、環境がいい☆
生徒さんも先生も優しいし学校の雰囲気もめちゃいい☆
やっぱ私はここ受けますo(≧▽≦)o
今日過去問もらったし小論文も書かなくちゃなぁーo

*usually* CM(2) TB(0) top▲
浴衣★+゜
昨日Mステ見た人ー(・∀・)ノ??
レッチリまぢかっこよかったよぉー☆
うん、かっこよかったわぁー笑

ところで今年みんなは浴衣着るのかなぁー(・ω・)
私はねーまだちょっと未定o
5日にある花火大会に来て行こうか迷ってるんだよねぇ(pε・q)

ほんとはね、着てく気まんまんだったんだケド...
でも浴衣ってさ、着るとチャリこげないんだよねぇーヾ(;´▽`A``
うち駅から近いことは近いんだけど
夜遅くなってから浴衣で家まで歩いて帰るのはさすがにちょっと怖い;
バスとかも考えたんだけど交通規制かかっちゃうんだよね;

んーどうしようかなぁーo

やっぱさ、夏と言えば花火じゃん??
花火といえば浴衣じゃん???笑
だから着ていきたいよね☆
ゆーとも浴衣好きだって言ってたし(*´艸`)
なんかねちょっとはだける具合がいいらしいよw爆
まぢ変態発言なんですけどww

まぁ着るとしても新しいんは買えないなぁー(ノω・、)
一昨年買った薄紫のしかない;;
ユニクロで増やしたいんだけどそのお金さえない(pε・q)
でもまぁ花火は楽しみだなぁ(*´艸`)★+゜

*usually* CM(0) TB(0) top▲
さっきo
さっきの弟との会話(・∀・)

(弟→ひ 私→花)
弟がYouTubeで洋楽聴いてて私がすぐ後ろのソファーでごろごろ中o

ひ「ビリージョエルのCMのやつが聴きたぁい。
  曲名知らない??」


花「しらなぁい。それよりあれ聴きたいんだけどぉー。」

ひ「あぁーあれ??ダニエルのやつでしょ??」

花「うーん、わかんないけど多分それだから流して☆」

ひ「えぇー僕今聴きたいのあるんだけどぉー」

花「いいじゃぁーん一回だけ☆」

ひ「しょうがないなぁーじゃぁ聴かせてあげるよ。」

~♪Daniel Powtwr「Bad Day」

ひ「ねぇねぇ次ジャムの聴いていい??」

花「えー。何系??いい曲??私も好きそう?」

ひ「んーっとね、ノリノリ系としっとり系どっちがいい?」

花「夜だししっとり系がいいなぁー。」

ひ「わかった☆じゃぁなぁ~なぁ~言ってるやつがいいよ!」

花「はぁ!?笑 それほんとにしっとり系なの??笑」

ひ「うん☆いい曲だよ☆」

なぁ~なぁ~が流れる。笑

ひ「ね??いい曲でしょ(≧∀≦)??」

花「えぇーよく分かんない。それよりさっきのもう一回流して☆」

ひ「またぁー??いいよぉー(・ε・)」

Bad Day再び。

花「もう一回聴きたい!もう一回流して☆」

ひ「はぁ!?3回目だよ!?」

花「だってーいい曲なんだもんー。
  私気に入るとエンドレスなタイプなの☆もう一回だけ☆」


ひ「嫌だよぉーさすがに3回目は無理!!」

花「えぇーいいじゃぁーん!お願ぁーい!!あと一回だけ!」

ひ「やだやだやだー!もう無理ー」

花「いいじゃぁぁぁぁぁん。あと一回だけだからぁー」

ひ「やだー!絶対やだ!他の聴くー!!」

花「他のなんて自分のMDで聴けばいいじゃん☆お願ぁぁい!」



結局あと一回流してくれました(ノ∀`*)笑
最後の「無理!」「一回だけー!」って会話を
ひたすら5分くらいしてた(´∀`)
もう最後の方は2人も笑いながら言い合ってたからね(・∀・)
自分どんだけ子供なんだろって今思ったw爆


*usually* CM(0) TB(0) top▲
ぐうたら日和o
今日は最高にぐうたらに過ごしちゃったよぉ(´∀`)
もしかしたら夏休み入って1日中家にいたのって初めてかも!
でもなんとなく今日みたいにぐうたらしてた日もあったような...
覚えてなぁーい(*´∇`*)爆


でもまぁね、ぐうたらなりに頑張ったんだよ!!笑
何を頑張ったかっていうと...ホンペのリニューアル+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

いやぁーどっぷりやっちゃったよぉ(・∀・)
私の中の予定ではね、今日の午前中にリニュは終わらせるつもりだったんだ☆
で、午後はまぁ何かしらやろうとは思ってたんだけど...
モバスペの編集ページに入れなくて死んだ...orz

まじないわぁーo
夜はね、編集作業できないの知ってたんだけど
お昼の1時すぎまで出来なかったんだよぉ(ノω・、)
まぢサポート掲示板とかでも超なんで!?みたいになってたよ;
しかも管理人も一切反応無しでさぁーo
ざけぇーーーーー(・ε・)

まぁいろいろあったケドね、無事に出来たのよん(≧∀≦*)
ちょっとかわゆくなっちゃったのよんo笑
んでもって...携帯閲覧推奨!!!
友達はPCより携帯で見る人の方が多いからね
携帯から見た時の目線でリニュったのよ(・ω・)
そしたらPCで見た時めっちゃひどい!
もう左右にめっちゃずれちゃっててめちゃくちゃよ(pε・q)
でもかわいさ重視でww
とりあえずチラ見でもしに来てちょー(´∀`人)
(・∀・)ノココだよぉ

まぁそんな一日だったさ(´∀`)

*usually* CM(0) TB(0) top▲
ばっとん(・ω・)☆
こんばんちゃぁー(・∀・)ノシ
私の中でめちゃ萌えーなみっちょんからバトンが来たよん☆
まぢみっちょんかわゆすぎでツボりましたけど(≧∀≦*)!!
気になったらみっちょんの写メ日記行ってごらん★笑


*あいのりバトン*

1.あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めてね。
(例:恋する日本代表・ヒデ)

これねぇーリアルに思いつかないんだよねぇー笑
うーん、そうだねぇー。。。
「実は毒舌・はな」とか(ノ∀`*)
第一印象悪すぎだからねww爆

2.これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱい。
個性豊かなメンバーに、あなたはどのようなキャラで挑む?

いつも通りだよ(´∀`)
まわりからよく言われるのは「飛んでいきそう」らしい(´3`)
ちゃんと地に足着いてますよぉー笑

3.恋する機会は人それぞれ。
あなたはどのようなきっかけで異性を好きになるの?

何かに「かっこよさ」を感じた時かなo
それが何かはその時にならなきゃ分からないけどねー、
その人の考え方だったり行動だったり優しさだったり・・o
あとはやっぱギャップだよね!!笑

4.恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるよう。
どのような行動に出る?

とりあえず・・・話しかけてみるo
けどその内話しかけるのも辛くて怖くなって自滅だと思われる(pε・q)
私典型的な片思い出来ない女なんだよねぇ↓↓
相手が好いてくれてからじゃないとなかなか好きになれない;;

5.同性の仲間に恋のライバルが出現。
あなたはその同性に対して、どのような態度をとる?

別に普通だと思うよ(・∀・)
けどこっそりいろいろ聞いてみちゃうかなぁーo

6.友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いた。
その異性に対してどのような態度をとる?

うーん・・これは2パターン考えられるね!!笑
1つは「避けちゃう」
ちょっとやっぱ気まずかったりしちゃって余計な期待させないように・・・
みたいな感じで逃げちゃうかもなぁo
もう1つは「好きになっちゃう」
その人が恋愛対象にも成りうる相手だったら
逆に気になっちゃって好きになっちゃうことはあるかもだなぁo
実際そういうことあったしヾ(;´▽`A``
でもこれっていいのかよく分からないけど;;

7.いよいよチケットをもらって好きな人に告白!
好きな人に告白する時、どんなタイミングで、どのように気持ちを伝える?

私は絶対夜派だねぇ(´∀`)
夜はね、なんか素直に話せる時間なんだ☆
だから夜は自分の気持ちを1番正直に話せそうな気がする(*ノωノ)

8.もし失恋してしまった時、どのように乗り越える?
とりあえず1人でひきこもるo笑
で、ただぼーっとするo
多分しばらくは食欲も無くて涙腺は故障状態だけど
おなかがすいたらもう回復かな(´∀`人)

9.嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!
カメラの前でキスすることは平気ですか?

多分平気☆
カメラがあることより好きな人とキスする方が恥ずかしいから気にならないと思われ(´3`)b

10.真実の愛は見つけられた?
うーん、見つけられたと信じたいよねo笑

11.次に回す人は?
あいのりっこなブロガーさん拾っていってねぇ★+゜

*バトン* CM(0) TB(0) top▲
バトン㌧㌧(・∀・)
kariちょんからバトンが来たよぉん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


*趣味バトン*

1、今ハマっている、ハマりそうなこと。
ハマってることって何だろう(?∀?)
リアルに思いつかなくてあせるわぁー笑
まぁしいて言うならばやっぱ音楽かな(*´∇`*)
まぁ今も昔もこれからも変わらずだけどね☆

2、それは自分にどれくらい影響を及ぼしているか。
うーんと、すっごく影響してるよ!!笑
自分が落ち込んでる時とか悲しい時は励ましてくれるしさ☆
今の自分になるまでに一体どれほどの音楽が関係してきたのかなぁーo
なんて思ったら大変なことになりそうだよね(ノ∀`*)

3、その熱はいつまで続きそうか。
好きなアーティストがいる限り続くさぁ(≧∀≦*)
おばあちゃんになってもパンクにロックにVに生きたいわぁ(・∀・)

4、今集めているものは。
集めてるなんてのは無いかなぁo
好きなの、気に入った物があったら買うくらいだからね☆
まぁしいて言えば好きなバンドのCDくらいだよね☆

5、尊敬サイトさんはどれくらい居るか。
尊敬サイトさんはどこだろうねぇ・・・
私もkariちょんと同じでデザインが好きっていうのならシドのオフィ♪
ピンクと黒とかまさにツボすぎる組み合わせvv
FCページとかもかなりかわゆなんだよぉ(*ノωノ)
あとねぇ、bluekangarooo
ブライスちゃんの写真超あってまぢ素敵すぎるvv
しかもさ、ブライスちゃんの写真ってかわいいのとちょっと怖いのがあるけど
ここの管理人さんが撮る写真はまぢ全部かわいいのv
ほんとお気に入りサイトさんです(≧∪≦)


6、次バトン回す人(3人~
じゃぁーみっちょんにたっち(・∀・)ノ☆

*バトン* CM(0) TB(0) top▲
初体験(´∀`人)
今日はねぇー、初めて専門の学校説明会に行ってきたよぉ☆

今日行った学校は第二志望の学校o
高田馬場駅にあって理学・作業療法とも昼間部・夜間部があってね
専門学校だけど4年間のとこなんだ(・ω・)

駅からちょっぴり迷いながらも学校到着o
一応見学だからさ、メイクとかも薄くしていったのに普通にギャルとかいたしね(・∀・)

説明会が始まり軽く学校紹介ビデオみたいの見て校内見学へo
都内にあるから仕方ないんだけどさ、校舎が3つあるのo
まぁ近いんだけど移動は大変だったわぁ(pε・q)
だってエレベーターあるのに全部階段移動なんだもん(´∀`;)

で、感じたのはね、まず狭い!!
まぁビルを借りてやってるから仕方ないのかもしれないけど
1フロアーが狭くて縦に長いって感じなのo

それとねぇ、設備についてo
リハビリについて教わるからいろんな道具ってか器具があるんだよねo
それがねぇー・・・なんか汚い(;´Д`A ```
校舎とか器具そのものが汚いんじゃなくて、
ちゃんと整理整頓されてないって意味で汚かったのo
なんかただ部屋のはじっこに押しやられてるって感じだった;

あとねぇー、なんか私のグループの見学案内担当の先生の要領が悪すぎ↓↓
人数多すぎて満足に見学出来ない人が出ないように
いくつかのグループに分けられて見学してたのね(・ω・)
なのにその先生の誘導が微妙で他のグループとはちあわせになっちゃうし、
見学できるはずだった部屋の鍵が開いてないからここは見学出来ませんトカ・・・o

鍵開いてないなら取りにいけよΣ(´□`;) !!!

きっとあの場にいた大半の人が感じたはずだよ(ノ∀`*)
その後は最初の部屋に戻り学校長とかの話o
なんか校舎内が微妙だったから話なんて聞く気がしなくて↓
一人静かにしてました(´∀`)

やっぱさ、資料とかHPじゃわかんないんだなぁって本当に実感!
どんなにいろんな人に話聞いても、ちゃんと自分の目で確かめなきゃだめなんだねo
学校は全然良くなかったけど、良くなかったってことをちゃんと確かめられたから良かったな☆
しかもシドのFCライブやる高田馬場駅だったしね(≧∀≦*)笑

それから地元に帰りOLIVE des OLIVEで苺のTシャツ買ってもらったぁv
セールで1900円だったんだよぉ(*´∇`*)安い②☆
後でリアルタイムの方に載せておくねん♪♪

で「笑笑」でごはん食べて帰宅★+゜

疲れたけど充実してました(・ω・)
次は来週の日曜くらいに第一志望の体験☆
楽しみだなぁー♪♪

*usually* CM(0) TB(0) top▲
補習だっちゃぁ(・∀・)
今日から*Summer vacation*だよぉー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
まぁ実感全く無いけど(´∀`)
だってさぁ、夏休みって普通めっちゃ暑いじゃん??
めっちゃせみとか鳴いちゃってるじゃん???
私まだ今年せみの鳴き声とか聞いてないもん(´3`)

今日からね、土日は無いけど8月4日まで補習あるんだo
これは赤点の人じゃなくて希望者が参加するやつなんだけどね☆
私がとったのは英語o速読も入ってるやつo
9時から12時までなんだけどさ、今日バスだったから早く着きすぎちゃって;
夏休みなのに間違って学校来ちゃいましたwみたいな気分だった(*´艸`)
まぢ廊下で部活してる後輩の視線が痛かったもん(;´▽`A``

私さぁ、英語別に苦手なわけじゃないんだけどね、
きちんと文法理解して問題解いて正解してるわけじゃないんだよねw笑
なんとなくで選択してなんとなくで正解って感じなのo
だからちゃんと文法理解して高得点取れるようにしようと思って(・ω・)

そしたら推薦の学科試験も英語で出来るしo
専門だから基本的なことしか出ないけど、補習は大学受験向けo
だから頑張って勉強するんだ(*´∇`*)

明日はねぇ、ママと専門の説明会行くの♪♪
第二志望のとこなんだけどね☆
私遅くってさぁ、見学行くの今回が初なんだ;;
制服で行こうと思ってはいるんだけど、普段通りでいいのかな??
スカートとか長くすべき(´∀`)??笑
もう行った子とかは普通に行ったって言ってたから大丈夫かなぁーo
ちょっと楽しみ(≧∪≦)★+゜



そして私、やっぱ卒業しますo

*usually* CM(0) TB(0) top▲
あのね(人∀`●))
リアルタイム新しくしたの(●o′v`*)
こっちもよろしくね(*vωv人.゜*☆

(●'ω')/http://e6.wtakumi.com/d.cgi?id=maomao

未分類 CM(0) TB(0) top▲
吐きすてo
今日はただの独り言だよo

*ただの独り言*  top▲
ばっとん(・∀・)
本日2回目の更新☆
久しぶりのお休みだからか「PCに触りたい病」が止まらないw笑

みっちょんからバトンがきたのでやりまぁーす(*´∇`*)
みっちょんの久々の更新うれしかったわぁ♪♪
私もお勉強しなくちゃなぁー(・ω・`)


*携帯ばとん*

Q1.あなたのケータイの会社名と機種名は?
auのW21Tだよぉ(・∀・)

Q2.そのケータイのボディーカラーは?
シルバー☆所々はげてきたww

Q3.あなたの今のケータイは何代目?
3代目(・ω・)そろそろ替えたいなぁーo

Q4.初めてケータイを持ったのはいつ?
中2の初めかな??まだカメラなかった(*´艸`)

Q5.今の待ち受け画面は何?
金髪マオにゃん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

Q6.今の着メロは何?
着信はシドのchapter1♪
メールは内蔵音だった気がするヾ(;´▽`A``
ほとんどマナーだから関係ないんだけどね(・∀・)

Q7.初めてケータイを持ったときの着メロは何?
覚えてぬーo

Q8.ケータイにまつわる恥ずかしい出来事ってある?
特に無いかなぁー(・ω・)

Q9.今月の請求金額はいくらでした?
約1万かな??定額のやつだからね☆
パケ放じゃなかったら13万とかなんだって(´3`)笑

Q10.過去の請求金額の最高額はいくら?
持ち始めた頃に9000円くらいかな???

Q11.今月と先月のメールの受信件数をそれぞれ教えてください。
先月はねぇー・・・もはや受信ボックスから消えてたw笑
ってかフォルダ分けちゃってるから分かんないんだよねぇ;
とりあえず500は超えてると思われるよ(・∀・)
今月ももう10日くらいのしか無かったぁー(´∀`;)

Q12.では今月と先月のメールの送信件数をそれぞれ教えてください。
送信数は意外に少ないのよ(*´艸`)
先月のはもはや分からなくなってたぁーw
今月のは今のところ160件だよん♪♪

Q13.文字変換で「え」、「こ」、「さ」、「に」、「ゆ」の最初に出てきた言葉を教えて?
「え」・・・エアコン
「こ」・・・こと
「に」・・・②
「ゆ」・・・祐

Q14.アドレス帳に異性のメアドは何件入ってますか?
153件中28件(・∀・)多いのか少ないのか分からずww

Q15.ケータイはどれくらいの周期で充電してますか?
1日2回くらい☆常に常備っす♪

Q16.話変わるけど、最近シンドラー社のエレベーターが恐いよねー?
ほんとこわいよねぇー(´∀`)

Q17.以上です。次に回す人を指名してください。
やりたい人持って行ってねぇ(*´∇`*)ノシ


あぁー暑いのにバイトめんどいなぁ(・ε・)
みんな溶けないようにねぇ★+゜

*バトン* CM(0) TB(0) top▲
オープン(´∀`人)☆
やっと土曜日になったねぇヾ(;´▽`A``
私はこの数日間、暑すぎて溶けてたよぉー素
しかも女の子の日とかぶってたからダメージは数倍だったぜ(´∀`)爆
早く秋にならないかなぁー(*´∇`*)





そういえばさ♪♪
今日ラルカフェOPENだねぇ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
行きたいけど・・・私は行けないかもなぁー;;
絶対混みこみだろうし、日程とか時間的にね(ノω・、)

私の好きなサイトの管理人さんが今ラルカフェ行ってるーってマガ流してくれたんだけどね、
8時半の時点でもう長蛇の列で、整理券配られて見てみたら・・
もう未成年は禁止の時間だってさぁーΣ(´□`;)
一体どれだけの人が並んでるんだろうね・・(・ε・)

あとゲストって誰なんだろう(・ω・)??
メンバーだったら素で凹むわぁー・・・笑





そうそう(・∀・)
最近いろいろロリのこと調べてて思ったんだけどさ・・・
高いよねぇー(≧∀≦*)笑
まぢお金ないし!!
ってか超頑張れば買えそうだけど、そんなにつぎ込んでいいのかなぁって踏みとどまっちゃいそうな値段だよww
「これ買うのに他のものが何個買えるんだろう・・・」
なんて思っちゃうよ(´∀`)笑
実際見に行ってお値段見比べてみてだなぁー;



*usually* CM(0) TB(0) top▲
克己!!
文化祭終わってからやる気入らずー(´∀`;)
うちの学校2期制だから早帰りとか一切無いの!!
まじうぜぇー(`Д´)ノ
2期制にするならエアコンつけろ!!って素で思います(・ε・`)

そういえば、うちの高校も甲子園に向けて野球部の試合が始まったんだよぉー(*´∇`*)
一回戦は延長戦の末逆転勝ちだったんだってぇー(≧∀≦*)
まぢすごいいい試合だったって☆

でねぇ、明日二回戦の日なんだけど・・・
なんと相手が強豪市立船橋なんだよねぇーヾ(;´▽`A``
ってかみんな分かるのかなぁー??笑
結構強いとこのはずなんだけど(・∀・)

私の元中の野球上手だった子が市船行ってね、次の試合にも出場するんだってぇー(≧∀≦)
まぢ見に行きたい!!!
のに学校休んで応援行ったら指導の対象になるんだってww
いいじゃんねぇー!大事な試合なんだから(・ε・)
それでも行く子はいるみたいだけどね☆
吹奏楽部とバトン部の人は公欠扱いで応援行けるからまぢうらやましい!
相手はかなり強いケド頑張ってきてほしいなぁ(*´∇`*)

*usually* CM(2) TB(0) top▲
打ち上げ☆
今日は文化祭の代休で学校お休みなんだぁ☆
ほんとは原宿と新宿行く予定だったのに無くなっちゃったぁ(ノω・、)
今日はだらだらだなぁー(・ε・)



昨日はクラスで文化祭の打ち上げがあったのぉ(・∀・)
学校の近くにある小さい定食屋さん??っぽいとこ☆

7時からだったんだけど、数人で6時くらいに集まってプリ(*´∇`*)
あと文化祭の写真も取りに行ったんだぁ☆

実はね・・・
ずっと憧れてた1個上の先輩と写真撮っちゃったの(*ノωノ)
まぢうれしかったわぁ♪
声かけるのめっちゃ緊張したしねヾ(;´▽`A``
中3の時に私が学校見学行って、その先輩が軽音でギターやっててさo
まぁぢかっこよかったんだ(*ノωノ)笑
しかも優しくて(≧∪≦)
もう校内の軽音ライブとか必ず行ってたからねww
まぢ頑張ってよかったわぁー(≧∀≦)

打ち上げはねぇ、かなり楽しかったよぉ♪♪
文化祭1日目まで3週間いた教育実習の先生も来てくれたし(・∀・)
でもねぇ、ドタキャンの人が多すぎて困った;;
27人で前日の夜に予約しちゃってるのに
昨日の朝にいきなり行けないとか言い出すんだもん(≧д≦)
でも今更キャンセルなんてできないから、来れなくても1000円払ってもらうことになったのo
でもなんかわがままな子とかはさ、
「えー家出るのめんどくさあいo絶対払わなくちゃいけないのぉ?」
とか言い出しちゃって(・∀・)

おいおいおいおいおいおいおい!!!

みたいなねw笑
絶対雨降ってたから来なかったんだよぉーo
どんだけ自己中だし(ノ∀`*)

まぁ何はともあれ楽しかったのよん☆
明日から普通に学校とかタルいわぁー(´∀`)

*usually* CM(0) TB(0) top▲
松耀祭★+゜
2日間あった文化祭も無事終わりましたぁー☆
いやぁーかなり楽しかった(≧∪≦)
1日目の生徒だけの日は焼き鳥・フランク200本ずつ、
2日目の一般公開日は300本ずつっていう無謀な数だったんだけど・・

無事完売しましたぁー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

まぢ良かったわぁー(*´∇`*)
3Bの外装の受付はこんな感じ☆

a.jpg


かわいいでしょぉー♪♪
地球儀イメージでちゃんと丸く立体になってるんだよ☆
この地球の裏側はこうなってるの(・∀・)

cv.jpg


おにぎりじゃないよ??サッカーボールだよ(*´艸`)笑
これねぇ、元は四角くお部屋みたいのなんだけど、
新聞紙大量につけて丸くしたの☆
もうやばい量の新聞紙!!!
片付けの時にね、新聞紙でプールみたいになってたもん(≧∀≦*)
でもね、この大量の新聞紙の中からゴキが3匹も出てきたんだよ・・・爆
まぢ怖かったわぁ(ノω・、)

教室の黒板がある前後はこんな感じ

hyf.jpg


ゴールの網のやるはね、荷物しばる白いヒモを三つ編みにしたの☆
それで、クラス全員の顔写真はってあるんだぁ(・∀・)

当日はクラスTシャツにGパンにビーサン♪
うちのクラスのTシャツはこんなになったよ☆

bg.jpg


裏はこんなん☆

fd.jpg


ちょっと思いっきり名前見えてるけど気にしないww笑
思ったよりかわいくなったかな(≧∪≦)




*usually* CM(0) TB(0) top▲
(・∀・)ノシ
またもやお久~(≧∪≦)
シドのchapter1の初回Bも買っちゃった痛い②私です・・笑

いやぁー先週は忙しかったヾ(;´▽`A``
先週はね、テストが3教科もあったんだよぉ;;
うちの学校は2期制だから夏休み前って1回しかテストないんだけど
評定が出る大事なテストだってことで・・・
数Ⅲ、数B、生物Ⅱがあったの・・・(ノω・、)
でも大して評定変わらない気がする~↓↓
とりあえず下がることはないかな(*´∇`*)

あとはねぇ、ひたすら文化祭準備だよね☆
もう来週の今日には文化祭終わっちゃってるんだよぉ。゜゜(´□`。)°゜。
まぢまぢ楽しみだわぁー(≧∀≦)♪♪
そういえばうちの文化祭七夕だって言ってたじゃん(・ω・)??
だからね、みんなで全校生徒短冊書いたんだぁ(´∀`)
昇降口に笹を置いてみんなのくっつけるんだってさぁ☆
もう願いごと書くのにみんなで大興奮だったよ!!ワラ
まぁ彼氏持ちの子はみんなかわいいコト書いてたぁ(*ノωノ)
フリーな子のはひたすらおもしろかった!!

「欲求不満を解消できますように」
「ときめきが訪れますように」
「3階だったライブだけど、顔が見えますように」
「片付けられる女になれますように」

その他おもしろすぎな願いが飛び交ってたよ(*´艸`)
みんな結構切実なところが面白すぎるww

今日は文化祭準備お休みさせてもらってデートに行ってきます☆
暑いから化粧崩れが気になるわぁ・・・爆
今日は全身a.g.plusで行ってくるよぉん(≧∪≦)
次更新でしきるのは文化祭終わってからかなぁー☆

でゎ②行ってきまぁーす(・∀・)ノシ

*usually* CM(0) TB(0) top▲
