,

スポンサー広告  top▲
近況報告+゜
さてさて、お久しぶりの更新(・ω・)♪

最近はねぇ、ひたすら文化祭準備してるよ☆
だんだん出来上がってきていい感じo
もう再来週の今日には終わっちゃってるからね・・・
精一杯頑張りたいな(≧∪≦)

あとねぇー☆
遅ればせながらアジアライブのDVDみたぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
かっこよかったなぁ・・・★+゜
唯一自分が参加できたラルクのライブo
やっぱりなんか感動だぁね☆
でもきっとほとんどが最終日の映像なのかなぁ??
とにかく・・上手くいえないけどよかった(*´∇`*)
やっぱラルクはすごいわぁ☆


*usually* CM(0) TB(0) top▲
いぢわるo
見てみて☆

kkkkk.jpg


昨日ね、学校でひたすらペンキ塗りしてたの(・∀・)

これは教室の床に敷き詰めて、サッカーコートのフィールドっぽくしたいんだ♪

よくさ、教室の床ってちっちゃい正方形のタイルみたいのがいっぱい並んでるじゃん??

あれ4枚集めた正方形サイズに段ボール切って、ペンキでぬりぬり(´∀`)

あれを教室全部に並べようとするとねぇー、なんと段ボール230枚になるんだよぉww爆

生徒会室からブルーシート借りてひたすらぬりぬりぬり・・・(*´∇`*)ワラ

かなり時間かかったけど無事に終わりました☆

ペンキとか楽しいから好きなんだよねぇ♪♪

話しながらできるし(・ω・)

でもあと3週間でできるのか?っていうのがちょっと疑問・・(´ω`)

*usually* CM(0) TB(0) top▲
ドシドシドシドー!!笑
20060613183746.jpg


シドの明日発売の新曲、chapter1/青いレンガ
ゲットしてきたよぉー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

私は初回Aタイプを買ってみた(・ω・)

そしたら自分が行った東京国際フォーラムの方の映像で幸せだった(´∀`人)☆

chapter1はさわやかな曲だよねぇ♪

もうCDTVでも聴いてるしラジオでも何回も聴いてたけど、

ちゃんと歌詞見て聴いたのは今日が初めてだったんだよねぇ(*´∇`*)

やっぱマオにゃんの歌詞大好きだわぁーo

自分的には青いレンガかなり好きなの☆ツボなの(≧∪≦)

ちょっと昭和歌謡ちっくな古臭さ満点の曲だったよぉ♪

「憐哀」の頃の曲みたいでうれしくなった★+゜

初回Bは大阪の映像なのかなぁーo

やべぇーBも欲しい・・・笑



この曲発売の記念で握手会あるんだよねぇo

いいなぁー行きたいなぁーラブリーベイベー握手会行きたかったなぁー(ノω・、)

マオにゃんになでなでされたかったなぁーo

ラヴ繋ぎしてもらいたかったなぁーーーo痛

まぁ仕方ないわぁ↓↓

日程的には日曜だから行こうと思えば行けたけど、用事あるし;

8月の新曲と武道館楽しみにして頑張ろっと!



来週の今日にはラルクのアジアDVDがゲットできるねぇ(≧∀≦)

まぢ楽しみ☆ラルクの新商品久しぶりすぎだから(´∀`)笑

早くみたいなぁーo

*MUSIC* CM(0) TB(0) top▲
ぷにぷに(・ε・`)
やばいよぉー漢検絶対受からないよぉ(ノω・、)

まぢ難しすぎる・・;準2にしとけば良かった(´∀`)爆




きのうさ、ふとあいのりのアウトローのことが気になって調べてたのね(・ω・)

そしたらアレックのブログ見つけちゃったよ!!

びっくりびっくり☆

記事の中にアウトローとの2ショットも載っててさ、ついに開業したらしいねぇ♪♪

良かったねぇ☆ついに開業かぁーo

でさぁ、オープンの時にチラシ配ってたらしいんだけど、ゴキも一緒にやってたらしいよ(・∀・)

詳しくはここからぁーo

なんかあいのりってやっぱやらせなのかしら(・ω・`)???

歯医者の隣にあるゲルマニウム温泉のお店やってるのはゴキらしいしo





(・ω・;)(;・ω・)





仲良くやってるならいいのかな(´∀`)爆


*usually* CM(0) TB(0) top▲
痛い(´∀`;)
おはようございます(・∀・)+゜

昨日シャトルランやって全身痛いんだけど・・・爆

でもでも、帰宅部の中ではかなり頑張ったよぉ(≧∪≦)

んーっとね、65☆笑 まぁ全然なんだけどねヾ(;´▽`A``

1番走れた時は80超えたんだけどなぁー(・ε・)

*usually* CM(2) TB(0) top▲
お買い物(・∀・)
今日は久しぶりにママンとお買い物ー♪♪

まぢ今日は大量買いしちゃった(*´艸`)ワラ

まずはねぇーBeeZipってお店でピアスとバッグ買ったの☆

ピアスはねぇーまぢかわいかった!!

あとで独り言の方に写メのっけておこうかなぁ(≧∪≦)

バッグはね、夏に使えるのが1つもなかったからずっと探してたんだけど、シルバーでかわいいのがあったんだ♪

bhg.jpg


大好きなおっきいリボンもついてるし(´∀`人)

次はー定番a.g.plusでお買い物☆

やばいよ!!今日はここで買いすぎた!笑

ってか私はここではお人形しか買ってないんだけど、ママンが5万くらい買ってた(´∀`)爆

今日はおかしかったらしいよww笑

まぁそういう日もあるよね(・∀・)

私は白いパンプス買ってもらった☆

sdd.jpg


これも横にリボンついてるの♪♪

はきやすくて3000円だった☆安いよねぇ(*´∇`*)

あとはねぇ、パンツo

xc.jpg


今まで足太いの嫌だからGパン以外はかなかったんだけど、初めて半端丈パンツ買ってみたんだぁー☆

これもリボンついてるし(≧∪≦)

あとお人形っていうのはこれのコト(・ω・)

hyr.jpg

ert.jpg


独り言にも載せたケド、ハッピードールっていうらしいよ☆

別名ブドゥー人形とも呼ばれて、今人気なんだって☆

上の子はエンジェルちゃんで、幸運を呼んでくれるんだって☆

下のはブラックデビルちゃんで縁結びのなの(・ω・)

ちなみに下のはママンのね♪笑

今日から携帯に付けてみたんだぁー(≧∀≦*)

他にもTシャツ3枚、キャミ、ワンピース2枚買ってめちゃ荷物多かったw

でも楽しかったなぁー☆

これで今年の夏は大丈夫そう(ノ∀`*)笑




それにしても今日は自分で全然買ってないのにめちゃお金減ってるんだよねぇー;;

何に使ったっけなぁって思い出してみたらね・・・

友達の誕プレだった(´∀`)爆

4月に1人、今月2人いてさぁ、今日3人分一気に買ったんだわ;

3人分って結構痛いよねo笑

しかも何買おうか迷って、結局クレージュのシャドーにしたんだ(・ω・)

1個1200円のやつなんだけど、正直1つ940円のマニキュアと迷った!!笑

でも流石に1000円切ってるのは嫌だなぁって思ってシャドーにしたんだ☆

喜んでくれるといいなぁー(´∀`;)

*usually* CM(0) TB(0) top▲
ダンケシェーン(´∀`人)+゜
テスト終わってからなぁんにもやる気が入らない~(´∀`)爆

ってかね!!

今日のCDTV見てください!!!ワラ

今日からエンディングテーマがね、シドの新曲のchapter1になるんだよぉー☆

かなりさわやかな感じの新曲だよぉ(・∀・)

ってかCDTVのエンディングとかすごくない!?

ほんとに売れてきてるんだねぇ☆

早く新曲ゲットしたいなぁ(´∀`人)


*usually* CM(0) TB(0) top▲
封印ww
テスト終わったぁー(≧∀≦)♪♪

今日の教科はリーディングだけだったんだけど、普通だったかなぁーo

とにかく終わってうれしい(*´∇`*)

でも終わったから漢検のお勉強しなくちゃぁー(・ε・)

バイトも全然行ってないから緊張するんだよねぇ;;



今日もバトン(・ω・)

kariちょんから「名前バトン


*あなたの名前は?
はなです(´∀`)

*その由来は?
本名の最初の漢字の訓読み(ノ∀`*)笑

*差し支えなければ本名を教えてください。
ついこの前まで本名で書いてたケドねww
前略見れば分かるよ(*´艸`)

*その由来は?
おばあちゃんが決めてくれたの☆
私の最初の漢字はおっきぃお花じゃなくて小さい花を示すんだって(・ω・)
百合とかじゃなくて、タンポポみたいなo
どんなに小さくても力強く生きてほしいっていう願いo
後半の漢字はね、「稲穂が頭(こうべ)を垂れる」っていう言葉から、
常に感謝の気持ちを忘れないで生きてほしいっていう願いo
これが組み合わさってできた名前なんだって☆
あんまりいないし、自分の名前って結構好きなんだ(*´∇`*)
かぶっててもこの漢字の人ってまだ会ったことないしo
ってかほぼ名前公開だよね(・∀・)ワラ

*今までのHN
はな→本名→はな
普通にプロフでは本名でやってるけどブログではこうかなo

*これまでに付けられたあだ名
いっぱいあるよ!変なのばっか(´∀`)笑
まぁ2文字の名前って変形しやすいからねw

*可愛いと思った名前
なんだろう??具体的に言われるとなかなか思いつかないなぁ;
学校にいるお友達の名前でかわいいって思うのはね・・・
「亜海」「美春」「葵」「綾奈」  とかかな☆
子供には可愛い漢字の名前を付けてあげたい(´∀`人)★+゜

*大切な人になんて呼ばれたい?
やっぱ呼び捨てがいいかなぁ☆
でもほぼみんな呼び捨てなんだけどね(・ω・)

*本名とHNどっちが好き?
本名のが好きv

*生まれ変わってもこの名前がいい?
うん☆このままでいいなぁー♪♪

*バトンを回す5人。
TAKE FREEで☆

*バトン* CM(4) TB(0) top▲
