,

スポンサー広告  top▲
あと1教科~(´∀`)
今日は理科総合Bだけテストだったぁーo

色緑色覚異常が難しかった(ノ∀`*)笑



kariちょんから回してもらったバトン(・ω・)♪


「思いつき色バトン」

*青で思いつく物は?(または事
「空」 青く晴れた空が好きなのo

*赤は?
「ハート」 ハート好きなの(≧∪≦)

*黄色は?
「お花」 ひまわりとかね(・ω・)なんか元気なイメージだよねぇo
     あとは全然関係ないけどサランラップとかw
*緑は?
「植物」 結構観葉植物とか多いんだよぉo 

*紫は?
「アイシャドー」 私が好きなシャドーの色☆笑 キレイだよねぇ♪

*ピンクは?
「愛」 なんかいいよねぇ(*ノωノ)笑
    ピンクは1番好きな色vv

*黒は?
「V系」 ダークネス(´∀`)笑

*白は?
「レース」 白レースの小物とかお洋服とかかわいいよねぇ♪♪

*灰色は?
「曇り空」 灰色ってあんまり好きじゃないんだぁ(・ω・`)

*銀は?
「アクセ」 ゴールドアクセよりシルバーのが好きだなぁー☆

*金は?
「お金」 お金のイメージのが強いわw爆

*今更ですがこれを回してくれた人のイメージカラーは?
「紫、ピンク」 チャットは紫だったからやっぱそのイメージが強いかな☆
        でもきっと実際の雰囲気はピンクとかだと思う(*´∇`*)

*あなたのイメージカラーは?
よく言われるのはピンクかなぁー(・ω・)
でもきっと実際は黒いさ(*´艸`)笑

*おつかれさまでした!最後にイメージカラー付きで5人に回してくださいo
ストップ②☆

*バトン* CM(0) TB(0) top▲
テス㌧㌧㌧・・・o
今日でテスト日程も半分終わりー(・ω・)

ぶっちゃけ・・・出来はよろしくない(´∀`)爆

っていうか、やっぱりやった教科は普通に出来るんだよねo

一応全部やったけど・・中途半端だった教科はだめだめ↓↓

あと2教科・・だめ②教科を埋めるためにも点数とらないとなぁ(ノω・、)






っていうかね!!さっき気づいたの!!!

私kariちょんから回ってたバトン答えてなかったのぉーΣ(゜Δ゜*)

相当前にくれたのにぃ;;まぢにごめんね(ノω・、)

テスト終わったら絶対やるね☆

とりあえず今から寝ようっと(´∀`)笑

*usually* CM(0) TB(0) top▲
あぁー(・∀・)
大変だ!!全然更新しないうちに5月が終わっちゃう(´∀`)笑

まじご無沙汰してましたぁーヾ(;´▽`A``

んーっとね、今は第一回定期テスト直前です(・ω・)

みんなの学校はもうテスト終わってるのになぁー(・ε・`)

うちの学校は2期制だからズレるんだよね↓↓

月曜から4日間、7教科o

もう数Bは終わったから実質6教科☆

現代文、数Ⅲ、数B、リーディング、ライティング、生物Ⅱ、理科総合B、日本史・・・

どんだけ理系なんだよ(ノ∀`*)笑

とにかく今回のテスト頑張らないとね!!

あと0.05上がれば、評定4いくんだぁーo

今回のどんなに頑張ってもあんまり変わらないけど、0.05なら上げられるかもだからね!!

だんだん学校でも進路の話、受験の話ばーっかo

嫌だなぁー(ノω・、)

でも自分行きたいとこ大体決まりました☆

そこを公募推薦で受けてみますo

落ちたら一般o

進路担当の先生が多分大丈夫って言ってたけど、結構不安o

一応評定も満たしてるし今のとこ皆勤だし・・

でも面接とか小論文苦手なんだよね↓↓↓

倍率3倍ーとか言われてさ、最初はそんなに気にしてなかったんだけど・・・

「100人いたら30人しか受かれない」

誰かがそう言ってて、かなり危機感o

自分30人に入れる自信、これっぽっちもないよ;;

まぢどうしよ;;

とりあえずテスト!!頑張ります(・ω・`)





そういえばね、8月29日のシドの日本武道館のチケ、とれたんだぁー♪♪

また咲いてきます★+゜笑

*LOVE* CM(2) TB(0) top▲
携帯から…
ひさびさ更新です(・ω・)

最近かなりパソ離れしてます(´∀`;)
もぅ見ないのは当たり前o
みんなのブログは暇な授業中に閲覧状態(ノ∀`*)爆

ブログもね、更新しようと思えばネタはあるんだけど…
30分あれば余裕で更新できるんだけど…
今はその30分を睡眠にまわしたいんだぁ(´Д`)
だからパソ離れ化が進んじゃうんだよね;;
まぁもうすぐテストだしちょうどいいのかな(・ω・`)

そういえばね、この前びっくりなコトがあったんだょ!!!
あるラルク好きな男の子が私のトコに来て…

「ゆきひろの実家の電話番号がわかったよぉ(・∀・)」

えぇ━━━(゜∀ ゜)

みたいな(*´艸`)笑

ゆっきぃの地元、多分めちゃ近いんだよね(・ω・)
出身校も近いし☆
その友達の友達の親がゆっきぃの親と知り合いらしくて、タウンページ(?)で調べたらしい(´∀`)

まぁまぁ電話なんて絶対しないけどね(´∀`人)♪♪

未分類 CM(2) TB(0) top▲
またもや
ご無沙汰しちゃいました(´∀`;)
最近「ラルクメンバーのソロ<シド≦ラルク」になりつつあるはなです☆
まぢにこれ素です(・∀・)笑
FAITHも購入したのにまだ1回しか聴いてないっていう・・・爆
これファン失格ですよね(ノω・、)
同じ時期にシドの吉開と循環とノイロヲゼパアティが来ちゃって、
さらに友達がアンカフェ貸してくれちゃって聴きこんじゃってる状態(´д`)
あぁー早くラルク復活してほしいなo



いやいや世間ではGWですが皆様いかがお過ごしでしょうか(・∀・)??
私はGW1日目の今日、めちゃひっきぃに終わりました(ノ∀`*)
遅く起きて微妙にお勉強してDVD見てPCいじって・・o
久しぶりの1日休みを満喫♪♪
明日あさってはバイトで6日は多分ママンとお出かけo
7日は2年のときのクラスでクラス会があります(*´∇`*)
3年になったばっかなのにクラス会とか早すぎですね(*´艸`)ワラ
しかもね、出席率良すぎでね、41人いて欠席8人のみ☆笑
どんだけみんな2A恋しいんだよって感じ☆
そんなみんなが大好きです(*ノωノ)笑

みんなGWを満喫してね(´∀`人)★+゜

*usually* CM(0) TB(0) top▲
