,

スポンサー広告  top▲
わぁ-い(≧∪≦)
20060425202415
今日はHYDEのNewアルバムげっとしてきたよぉ(´∀`人)☆+°

まだ聴いてはいないんだケド、店内でかかってていい感じだったぁ☆

横のレジの高校生もHYDEのアルバム買っててうれしかった(ノ∀`*)笑

でね、なんかHYDEのポスターもらっちゃった(*ノωノ)

ジャケのかと思いきやめちゃ本人(・∀・)!!!

かっこよぉ-(≧∀≦)☆

独り言の方に載せておくね(・ω・)

初回についてたDVDもだいぶかっこよかった…(*´∀`*)

まだ曲聴いてないのに大満足でした(´∀`人)笑

あとねぇ、だいぶ遅くなったケドHYDE表紙のPATi-PATi買った!!

PATi-PATiって表紙の人のページかなり多いから大好き(*´艸`)

びっくりなコトにシドのアップもあったし(*ノωノ)

これからじっくり読みます(・ω・)

シドといえばね、めちゃうれしいコトがあったの☆

シドさ、最初2枚くらいのシングル、限定生産だったからもぅ買えないの(≧д≦;)

だからどぉ-しても聴きたいんだケド聴けない曲が何曲かあって(・ω・`)

ダビングしてくれる人捜してて、ついにいました!!!

今日お金振り込みして、確認次第送られてくる(´∀`人)☆

最初はこういうやり取り不安だったケド、ラルクの昔のラジオとか送ってもらったコトあったから、もう慣れっこだょ(・∀・)

「吉開学17歳(無職)」
「循環」
「ノイロヲゼパアティー」

早く聴きたいな☆

あと聴いたことないのは「できそこない」だけなの(・ω・)

この前のライブでやったケド、さっぱりわかんなかった(´∀`;)笑

やっぱしっかり聴き込んでからじゃなきゃね☆

今日はHYDEのアルバムで安眠できそうだなぁ☆+°

*MUSIC* CM(0) TB(0) top▲
すみません;;
今日やっとコメントのレスできました!!

ほんと遅くなっちゃってごめんなさい(ノω・、)

というのも、やっとパソ触れたのが今日だったんです;

別にいつでも触ろうと思えばできたんだけど、できなかった;

パソ1階に置いてあるんだけど、下にいたくなかったんだよね・・・(´∀`)

だからパソでの更新は今日をもってしばらくお休み☆

まぁ絵文字使ったりしてなかったから、携帯からでもパソからでもあんま変わらないけどね(*´∇`*)

ただ過去の記事にコメもらったりすると気づけなかったりしちゃうかもしれないんです;;

なるべく避けたい事態ですが、そうなってしまった場合はほんとにごめんなさい;;;







そんな感じです(・ω・)

これからは携帯からもうちょっとこまめに更新できるようにしたいな☆


*ただの独り言* CM(0) TB(0) top▲
いゃいゃ…o
全然更新できない(´∀`)素

学校始まるって意外に大変なコトなんだね(ノ∀`*)笑

多分これからは携帯からの更新が主になると思います(・ω・)

まぢパソ見る時間ない;;

みんなのブログも携帯から閲覧してる状態なんだ(・ω・`)

お気に入り携帯に全部送ろうかな(*´艸`)笑

そのうち学生ブログランキングのやつも削除しまぁすo

全然更新できないのに載せてても仕方ないしねo

いろんな人に見てもらいたくて登録したけど、見てもらえるよぉなコト書いてないし;;

考えてみれば自分の書きたいコト書く為に始めたブログだしね(・∀・)

今日のJ-CDTV、HYDE出るね☆

先週の予告みたいのでちらっと映ってたけどさ…

HYDEやせたよねッ!?

やっぱ忙しいのかな(・ω・`)

それなのにあんな過密スケジュールでツアーやって大丈夫なのかな(ε_ε)

心配だなぁ…o

バイト行ってきます☆

*ただの独り言* CM(2) TB(0) top▲
テスト
絵文字とか出るのかな

未分類 CM(0) TB(0) top▲
シドライブー♪
ただいまぁー!!帰ってきましたぁー(*´∇`*)

いやぁーシドライブ・・・だいぶ緊張でしたが・・

最高でした(はぁと)

やばいね!まぢやばい!!超良かった☆
メンバーさんかわゆすぎでした(*ノωノ)
ってか私はほぼマオにゃん見てたんだけどね(ノ∀`*)ワラ

お客さんはやっぱりロリータがかなり多かった☆
今までラルクと天嘉しか行ったことなかったからびっくりしたなぁ♪
ロリータでも、やっぱ白ロリばっかでした(・∀・)
あとコスしてる人も結構いたかなぁー☆
みんな衣装とかまぢそっくりで超似てた(´∀`)

グッズは通販で買うつもりなんだけど、ガチャガチャはやってきたよぉ☆
残念ながら当然のごとくレアグッズは当たらなかったけど、
結構いいもの入ってたんじゃないかなぁーって思った♪
これは後で独り言の方に写メのせておくね(*´∇`*)

レポは追記で☆
レポとか言っておいてほぼ曲順覚えてない!!ワラ
何演奏したかははっきり覚えてるんだけどねヾ(;´▽`A``
だから曖昧だけど・・・ごめんね;;
多分誰かが完璧なレポ書いてくれると思う☆笑


未分類 CM(2) TB(0) top▲
充電満タン+゜
今日は久しぶりにゆーとに会ってきましたぁ☆

3限目まで授業だったから、会う時間がちょっと遅くなっちゃった;;

いつも通り地元の駅で待ち合わせしてぶらぶら♪♪

たまたま通った香水のお店で遊びました(´∀`人)ワラ

私もゆーとも香水好きだから超見てた!笑

でね、私ちょうどいつも使ってた香水無くなっちゃったから買おうと思ってたのo

ブンブンのピンクだったんだけど、アナスイの1番新しいやつも気になってて☆

したらアナスイ香水買ってくれた(*´∇`*)

まぢやばいわぁー!!超大切にしよう(≧∪≦)

そのあとはゲーセンで初プリ♪

まぢプリとかはずいわ(´∀`;)ワラ

もうテンパっちゃってポーズとか全部一緒だしヾ(;´▽`A``

なんかポーズとって「3、2、1!」って待ってる間が嫌!はずい!ワラ

まぁ撮れてよかったなぁ(≧∪≦)



やっぱたまにしか会えないのは寂しい時もあるけど、

たまにしか会えないからこそ会う時のうれしさは大きいんだよね☆

また早く会いたいなぁ★+゜




*私信*
ひめちょん
ばっちりファン観察してくるよ(≧∀≦*)!!
頑張っていろんな人、目に焼き付けてくるね(ノ∀`*)ワラ

*LOVE* CM(2) TB(0) top▲
久しぶりだぁー;
約1週間ぶりの更新だぁ・・・(・ω・`)

思ったより学校始まるとPC触れないねぇ;

いつもみんなのブログ見てから更新するんだけど、

その後更新する時間と気力が残らなくなってきちゃって(ノω・、)

でも絶対ブログはやめません(≧∀≦*)!!!素



学校はまだ新クラスにいまいちなじめません・・・o

普通に知ってる子いっぱいいるし、もう普通なんだけど、

やっぱり「素」が出せないんだよね;;

あとねぇー、これは私だけだと思うんだけどねぇ、

去年いつもいた4人の中でね、いっつも私イジられキャラで(´∀`;)ワラ

だからいっつもイジってくれる子が近くにいて、いっつも一緒にいてくれたの(・ω・)

だけど今のクラスにその子はいないからね、ちょっとキツいね;;

自分から行動しなくちゃいけないんだけど、なかなかむずかしすΣ(´□`;)

お昼も10人くらいで食べてるんだけど、
実際半分くらいのとこで分かれちゃってて全員で話したりはしてないしねo

なかなかむずかしいね(・ω・`)

それでただでさえ気疲れする時期なのに家でもうまくいってないっていうね↓↓↓

もうお家にいるの息苦しくってo

早くちゃんと話し合わなくちゃいけないんだけど、まだ向き合えてないんだよねo

いつになったらちゃんと話せるのか、まぢにわかんないし・・・o

さらにさぁ、進路のことでいろいろあってさo

なんか・・進みたい方向は決まってるけど、実際行きたい学校が決められないんだよねo

私は専門行くつもりだったのo

で、あんまり高額なお金は払えないから公立に行きたかったんだけど・・o

専門で公立って県内に1校しかないのo

しかも古文漢文の試験必須でさぁ、私とってないし(・ε・`)

学力的にも痛いしo

あとの専門は学力もまぁ頑張ればいけそうだし、場所もまぁまぁo

施設もキレイそうだしいいんだけど・・・o

やっぱお金だよねo

うちはみんなの家みたいにとりあえず大学~みたいなノリでお金払えるほど裕福じゃないんだよねo

だってさぁ、専門の1年次だけで200万くらいかかるんだわ・・o

それプラス2、3年ってどんだけお金かかるんだろo

もちろん奨学金制度を利用したいとは考えてるけど

それでもなかなかむずかしいよねo

きっと親はお金のことは気にしなくていいって言うんだけど・・気にしなくていいわけがないよねo

高校入試の時もお金は気にしないでいいって言われたんだっけなぁo

あの時も私はお金のことを気にしながら学校選びに苦労してたんだっけなぁo

なんか・・・同じコト繰り返してて、自分成長してんのかなぁって思っちゃうよ(・ω・`)

とりあえず・・・お勉強しなくちゃなぁo




今日はゆーとに会ってきますo

元気充電してきますo


明日はシドライブ行ってきますo

咲いてきます(´∀`)笑



久しぶりの更新なのに愚痴っぽくて申し訳ないなぁ;;

バトン今2つあるんだけど、ちょっと待っててね☆


多分また更新します(≧∪≦)

*ただの独り言* CM(0) TB(0) top▲
原宿~(≧∀≦*)♪
今日は久しぶりにまりなと原宿行ってきちゃったぁー(*´∇`*)☆

いやぁー楽しかった♪♪ お金も飛んだ飛んだwワラ

ってかね、今日は無駄に絡まれた一日だった(´∀`;)

まりなは今日ピンクと白のお洋服で、私は黒とか紫だったのね(・ω・)

あまりに対照的すぎて浮いてたんだと思うよ(ノ∀`*)ワラ




まずはね、LIP HIPっていうお店でベルト購入☆

fffff.jpg


分かりにくいけど、リボンの形してるの(*ノωノ)

めちゃきらきらしててかわいかったぁー☆


closet childにも行ったぁ♪ 初入店(・∀・)

V系のCDめちゃあって、レア音源とかも売っててびっくり☆

前発売されたシド表紙のhevnあったから買っちゃった(´∀`)

vvvvvvvvv.jpg


まぢシドきてるよ! 本命に近づいてる(≧∀≦*)笑


偶然チラシで知ったCOTTON CANDYってお店にも行ったぁ♪

アメリカとかヨーロッパから直輸入してるお店らしくて、かわいらしいトコでした(・ω・)

ここでねぇ、超貴重なピンクのマーチン発見しちゃったんだよねぇ(*´艸`)

ピンク大好きなまりなは、マーチンデビューを果たしました(≧∀≦)

確かに高かったけどねぇ、あれはかわいかったと思うよぉ☆

私は普通にスカート購入oワラ


dddd.jpg


サテン生地とレース生地でできてて、めちゃはきやすいんだぁ☆

やっと白いスカートが手に入りました(´∀`人)


帰りにどうしても気になってたロンTも購入☆


aaa.jpg


うさぎのドクロとかかわゆすぎだから(ノ∀`*)

しかもこれで1900円とかだいぶ安いよねぇー♪

白とピンクでめっちゃ悩んだけど、肌とぼけない白のほうにしました(・∀・)




いやぁーだいぶお金ないo まぢで(ノ∀`*)ワラ

やばいなぁー;来週はシドのライヴだしなぁ(≧∀≦*)

今日はね、かわゆなお洋服が多すぎた!!笑

BANANA FISHSEX POT6%DOKIDOKIもかわゆすぎだった(*ノωノ)

またお金ためて行きたいなぁー♪♪


よかったらランクリお願いします★+゜

*usually* CM(0) TB(0) top▲
~(・ω・)♪
この前カラオケ行ってから頭から曲が離れない~(´∀`;)




行かないでね

どんな時もあたしの思想を見抜いてよ

あなたの長い睫毛も其の華奢で大きな手も全部大好きなの

何処にだってあなた程のひとなんていないよ

あなたしか見て無いのよ

今すぐに此処でキスして


行かないでね

何処にだってあたしと一緒じゃなきゃ厭よ

あなたしか見て無いのよ

今すぐに此処でキスして

ねぇ




林檎ちゃん好きなんだよねぇ(*´∇`*)

好きっていうと「えー」って言う人も多いけど

歌詞とかめっちゃかわゆなんだもん☆

もっといろんな曲聴きたいなぁーo


未分類 CM(2) TB(0) top▲
ばっとぉーん♪♪
これもkariちょんから♪
中高生限定バトン

*制服はブレザー?セーラー?*
ブレザーだよぉ(・ω・)

*リボン・スカーフ・ネクタイは何色?*
リボンはねぇ、えんじ色・紺・深緑がボーダーみたいになってる☆
もうね、超かわいくないの(ノ∀`*)ワラ
でも今年から青ベースのかわいいやつになっちゃってさぁ!
スカートも青っぽいからまぢにかわいいんだわぁ↓↓
1年生ずるーい(・ε・)ワラ

*スカート丈はどの位?*
切った夏スカートを1回折って膝上20センチくらい☆
切ってない冬スカートの時は3回折りだよぉー(・∀・)

*ルーズ派?ハイソ派?*
1年の時はたまにルーズはいたりしてたけどもうずーっとハイソかな☆
でも私はスリムウォーク派(´3`)b素

*ローファー?スニーカー?*
絶対ローファー☆

*カーデは何色?*
その日の気分によってだけど、ユニクロのベージュが1番多いかな??
黒、紺、グレーとかいろいろ着るよぉ(*´∇`*)

*カバンはどんなの?*
1代目はイーストボーイの紺の皮バッグ☆
2代目はアディダスの青のエナメルバッグ★
今はイーストボーイの黒の普通のナイロン生地のバッグ☆
飽きっぽいから気分によって変わります(ノ∀`*)ワラ

*普段入ってる物は?*
鏡、手帳、ポーチ、カメラ、財布、携帯は絶対かな♪♪
日によってプリ帳とかアイロンとか(・∀・)笑

*髪型はどんな感じ?*
セミロングのストレートで若干ウルフっぽいかな??
もっともっとのばして、またパーマかけたぁい(≧∀≦*)

*ピアス開いてる?*
右に1つ、左に2つ開いてるよ♪

*次に回す人*
ピチピチの中高生、拾ってってぇ(´∀`人)

中高生限定バトンなんてあるんだね☆
私もこういうバトンは今年しかできないんだね(・ε・`)ワラ


よかったらランクリお願いしまぁす★+゜

*バトン* CM(0) TB(0) top▲
ばっとぉーん♪
今日はバトン2つやっちゃうよぉー(≧∀≦*)☆
kariちょんから「ラルクバトン

*ラルクの中で1番好きなのは?*
もちhyde(*´∇`*)

*ラルクの中で好きな曲Best③を教えて下さい。*
そんなことは愚問ですゎ(・∀・)ワラ
でもずっと変わらずPiecesは何か好きなんだよね+゜

*ファン歴は?*
4年半くらいかな?まだ浅め(´∀`人)

*恋人にしたいのは?*
hydeー☆ここは譲れないvv笑

*お兄ちゃんにしたいのは?*
てっちゃんかな(・∀・)
一緒にビル見に行きたい♪笑

*ペットにしたいのは?*
kenちゃん!絶対猫で☆ワラ
絶対かわいいよぉーあの口(*ノωノ)笑

*このバトンを回したいラルヲタを⑦人指名して下さい。*
拾ってけぇー(ノ∀`*)

*バトン* CM(0) TB(0) top▲
金八せんせぇーい(ノ∀`*)
いやぁー今日は恐怖のクラス替えだったよぉ;

なぜかさぁ、みんなもうクラス知ってるんだゎ(´∀`;)

まぁ私は全く知らなかったんだけどね☆

で、ふたを開けてみたらね、なんとびっくり3年B組でしたwwワラ

いやぁーん、金八先生じゃぁーんみたいな(≧∀≦*)笑

まぁメンバーもまぁまぁな感じで良かった♪

かなり不安はあるけどね(・ω・`)

きっと時間がたてばうまく馴染めると思われまぁす(*´∇`*)ノ




今日学校終わってから久しぶりにカラオケ行っちゃったv

なんか珍しく林檎ちゃんとか歌っちゃった(≧∀≦*)

シドもいっぱい入っててうれしくなっちゃって

Sweet?と妄想日記と林檎飴とホソイコエ歌ったよぉ(´∀`人)

また行きたいなぁ☆


よかったらランクリお願いします★+゜




*usually* CM(1) TB(0) top▲
まぢバカぁ(・∀・)ワラ
ありえないことが起こったよ!!ワラ

私ね、普通に5日から学校だと思ってたの(・∀・)

だって私の手帳には確かに今日が始業式で明日が入学式になってるんだもん!

だけどね、みんなが私のホンペに「学校は6日から」ってカキするの(・ε・)

どうせね、騙されやすい私をからかってるんだと思ってたのo

でも・・・なんかリアルなんだよね、話がo笑

だから友達に電話したらね、本当に6日からだったのぉ!!!

まぁぢありえないっしょ!?笑

私本気で今日学校行く気だったからね(ノ∀`*)

もしこれで行ってたら完全に新学期のネタになってたよ・・・o

まぢあぶなッ(・∀・)!!!!笑

もうー・・ここまでいくとドン引きだよね(・ε・`)

こんな漫画みたいな勘違いってないよね(*´艸`)

あぁーほんとにあぶなかったぁー(*´∇`*)ワラ



よかったらクリックお願いします+゜

*usually* CM(0) TB(0) top▲
ただいま+゜
うん、ただいまぁー(*´∇`*)ノシ 

お泊り行って帰ってきました☆

いやぁね、まぢにたどり着けるか心配だった;;

だってね、ほんと初めて行くとこだったんだもんヾ(;´▽`A``

私1人だと全然移動できないから超緊張だったよぉ(ノ∀`*)ワラ

無事に駅にも到着できて、ゆーととも合流できました♪♪

相変わらずまったりが好きな私はひたすらまったりしてた(´∀`人)笑

だってさ、何かやってるよりまったりのがいいんだもん☆

寝たのは結局2時半くらいだったんだけどね、

私1人で朝の6時とかに目覚めちゃって困った;;

ゆーとは低血圧だから全く起きないし(・ε・`)

結局行動し始めたのは1時すぎだったよ(´∀`)ワラ

まぁ起きてからもぐだぐだしてたんだけどね(ノ∀`*)





あんなに長い時間一緒にいられるのなんて滅多にできないよねo

だからお泊りしに行ってよかったなぁって思いました☆





明日で春休みもおしまいだぁ(・ω・`)

今年の春休みは早かったなぁーo

明日1日充実してるといいなぁー★+゜



よかったらランクリお願いします(≧∀≦*)



*LOVE* CM(0) TB(0) top▲
キター(・∀・)ー!!!
来たよきたよキタよ!!!ワラ


追記の前に押してほしいな(´∀`人)☆

*MUSIC* CM(0) TB(0) top▲
お買い物ー♪
今日は久しぶりにママンとお買い物行ってきたんだぁー(*´∇`*)

なんか亀有に新しくショッピングモールみたいのができたらしく、覗いてきた!!

お洋服見るのもめちゃ久しぶりだったから超興奮気味だったわぁ(ノ∀`*)ワラ

で、今日もいろいろ買ってきたよぉ(・∀・)

まずはねぇー、パンプス+゜

hhh.jpg


これはOLIVE des OLIVEで買ったんだぁo

先っちょが丸いやつがずっとほしかったんだけど、なかなか足入らなくて;

だけどこれは普通にはけたし、まぢ一目ぼれ(≧∪≦)

次はスカート+゜

fff.jpg


これはね、素材がやわらかいの☆

なんていうのか分からないんだけど、シフォン(??)みたいな感じ☆ワラ

まぁふわふわしてる感じなんだぁ(´∀`人)

下の方の刺繍もかわいかったし、3wayなとこに惹かれたぁ♪♪

肩ヒモみたいのもついてるから、キャミっぽくもベアトップっぽくも着れるの☆

次もスカート+゜

vvvvvvvv.jpg


これはねぇ、3段のフリルスカートになってるの(・ω・)

スウェット素材ので、下だけレースになってる感じ☆

そのままはいてもいいけど、スパッツとパンプスで着たいなぁ(≧∀≦*)

最後はサンダル+゜

eee.jpg


これはね、何より値段が最高だった!!ワラ

履きやすくて1050円だったから即買いしちゃったよぉー(ノ∀`*)笑

まだちょっと早いけど、あったかくなって早くはきたいな♪♪






買いたかったトップスは全然買えなかったケド、結構ほしい物が買えてよかったぁ(≧∪≦)

次はかわいいワンピースがほしいなぁって感じです☆

いい買い物しました(´∀`人)♪♪

よかったらランクリお願いします★+゜

*usually* CM(2) TB(0) top▲
