,

スポンサー広告  top▲
秘密・・・o
今日で講習会終わったよぉー(*´∇`*)

まぢに幸せ★+゜ やっぱりお勉強はつらいわぁ;笑







きのうね、予告通りゆーとがお家に遊びにきました☆

駅で待ち合わせして、2人で歩いてお家へo

やっぱ親に会うからちょっと緊張してたみたい;

けど、ママンもおばあちゃんも弟も普通に会ってくれてうれしかったな☆




ママンがごはん作ってくれてお部屋でまったり食べたり

見たがってたハイローズのDVD見たり

2人でいっぱいお話したり・・・




特に何かをしてたわけじゃなかったんだけど、めちゃ楽しかった+゜




それで・・・夜普通に駅に送ってくつもりだったんだけど・・o










私このブログには嘘書きたくないからありのままに書いちゃうケド、

これ読んでひいちゃったらごめんね(ノω・、)



*LOVE* CM(0) TB(0) top▲
オススメ☆
んーネタが無い(・∀・)素

うん、更新したいのにほんとにないんだよぉー(ノω・、)

で、考えた結果、何もネタが無い日はおすすめ品でも紹介しようかと思ってさ☆

まぁ多分かなりの自己満記事になってくと思うけどごめんね(ノ∀`*)ワラ






今日は私が愛用してるマスカラを紹介しまぁーす♪♪

4901433039055.jpg


天まで届けマスカラ

これさ、パッケージうさんくさくない??ワラ

でも値段も安いしね、試しに買ってみたんだぁ(*´∇`*)

したらね、超いいよぉ♪♪

まぢににじまないし、のびるし、バリバリにもならないし☆

今までファシオ使ってたのね(・∀・)

あれね、確かに強いんだけど、なかなかクレンジングしても落ちなくて;

だからこれはほんとオススメだよぉ♪

他にもアイライナーとかクレンジングとかも発売中(≧∪≦)

ここで商品一覧みたいの紹介されてるから興味があったらどうぞ☆






うーん、我ながら苦し紛れの記事だなぁヾ(;´▽`A``

まぁ何もネタがない日はこんな感じで更新していきます♪

今日ゆーとと会えなくなっちゃって明日になったから

明日はまともに更新できるかなぁーって思います(´∀`人)+゜


よかったらランクリお願いします★+゜

*usually* CM(0) TB(0) top▲
ちょっぴりおひさ☆
ちょっぴりご無沙汰でした☆
いやぁー更新したかったんだけどさ、書くこと全然無くて(ノω・、)
したらみっちょんがいいバトンを持ってたさ(ノ∀`*)ワラ
これ見たらやらなくちゃだめなんだって♪♪
まぁやらなくても大丈夫っしょ(´3`)bワラ

呪いのバトン

*ステータス*
HN⇒ はな
年齢⇒17だよぉーん(ノ∀`*)ワラ
職業⇒高校生☆
病気⇒鬱と頭痛と夢遊病oワラ
装備⇒んーネックレスとピアスと指輪(・∀・)
特技⇒毒舌(*´艸`)
口癖⇒まぢかぁー☆、ありえなくない??、素で!?
    なんか短い返答が多いらしい(´∀`;)
靴のサイズ⇒25くらいかなぁーo
両親はまだ結婚してる?⇒私は永遠に結婚してると思ってるよ★+゜
兄弟⇒3つ違いの弟が1匹(・∀・)
ペット⇒いないのぉ(・ε・`)

*好きなもの*
色⇒ピンク、紫、黒、白
番号⇒666かな(*ノωノ)ワラ
動物⇒猫と犬がやっぱり好き☆
飲みもの⇒午後ティーのストレート♪
ソーダ⇒たまに無性に飲みたくなるww
本⇒Yoshiシリーズが好きかなぁー(・ω・)
花⇒桜、ガーベラ、チューリップ、コスモス、バラ、ひまわりとかo
  お花は好きなんだぁー★+゜

*質問*
髪染めてる?⇒染めてなぁーい(・∀・)
髪の毛巻いてる?⇒気分でくるくるしたりするよ♪♪
タトゥーしてる?⇒NOー(・ε・)
ピアス開けてる?⇒右に1つ、左に2つ開いてる☆
カンニングしたことある?⇒小学校の時に1回だけww爆
お酒飲む?タバコ吸う?⇒お酒は好きvタバコは受動喫煙(・ω・;)
ジェットコースター好き?⇒ディズニーレベルまでね(*´∇`*)
どこかに引っ越しできたらな~と思う?⇒お家できたばっかだからw
もっとピアス開けたい?⇒うん!あと2つは開けたいなぁo
掃除好き?⇒嫌いwワラ 始めたら徹底的にやるんだけどね☆
丸字?どんな筆記?⇒あんま丸くないよ♪ちっちゃくて薄い(ノ∀`*)
ウェブカメラ持ってる?⇒ううん(・ω・)
運転の仕方知ってる?⇒全く知らぬーw
携帯何?⇒au一筋☆
コンピューターから離れられる?⇒多分無理(´3`)b
殴り合いのケンカしたことある?⇒ちっちゃい時弟とね・・・笑
犯罪犯したことある?⇒それは無いねo
お水/ホストに見間違えられたことある?⇒流石にそれは・・ワラ 
ウソついたこある?⇒そりゃぁちょっとだけ(・ω・`)
誰かを愛したことある?⇒今だと思う(≧∪≦)★+゜
友達とキスしたことある?⇒いや、してた子はいたケドね☆
誰かの心をもてあそんだことある?⇒そんなコトできませんo
人を利用したことある?⇒いやぁーどこまでが利用に入るの??笑
使われたことは?⇒まぁパシリ程度ならたまにね(ノ∀`*)ワラ
浮気されたことある?⇒そんなに付き合ったことない;
何かを盗んだことある?⇒ないないo
拳銃を手にしたことある?⇒それもない(・∀・)

*今現在*
今着てる服⇒ロングスカートをベアトップにしてミニカーデ着てジーパンはいてる☆
今のムード⇒幸せな家庭風景♪おばぁちゃんお料理中vv
今のテイスト⇒さっき飲んだアップルティーなテイスト♪
今のにおい⇒いろんなお料理のにおい(*´∇`*)
今の髪型⇒前略の写メと同じ状態☆
今やりたいこと⇒ゆーとに会いたぁいo素
今聞いてるCD⇒今は無音だよ(´∀`)
一番最近読んだ本⇒今月のSOUP☆
一番最近見た映画⇒NANA☆映画めったに見ないんだぁo
一番最後に食べたもの⇒お昼ごはん(・∀・)
一番最後に電話でしゃべった人⇒ゆーと☆
ドラッグ使ったんは?⇒バッファリンww
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?⇒んーいそうだよね♪
初恋覚えてる?⇒もち!覚えてますよぉ(ノ∀`*)
まだ好き?⇒まさかwだって幼稚園ww爆
新聞読む?⇒テレビ欄閲覧のみ(*´艸`)
ゲイやレズのともだちはいる?⇒いや、いないねo
奇跡を信じる?⇒信じなきゃ起きないっしょ(≧∀≦*)
成績いい?⇒頑張りによるかな(・ω・`)
帽子かぶる?⇒めっちゃ似合わないから絶対かぶんない!!
自己嫌悪する?⇒超するo
なんかに依存してる?⇒依存症かもしれない(ノω・、)
何か集めてる?⇒アクセ類★+゜あとラルクとシド関係のもの♪
親友いる?⇒うん☆
身近に感じれる友達いる?⇒うん★
自分の字すき?⇒あんまり好きくなぁーい(;´Д`A ```
見た目気にする?⇒ある程度はね(・ω・)
初恋⇒初恋が何だよぉー(ノ∀`*)
ファーストキス⇒中2の冬(*ノωノ)キャー
一目ぼれって信じる?⇒うん!信じるよ+゜
ビビビ!を信じる?⇒キター(・∀・)!!ってなるよね☆ワラ
思わせぶりははげしい方?⇒1回だけ言われたことある(ノω・、)
シャイすぎて一歩を踏み出せない?⇒うん!!!ちょっとずつなおしたいなo

*自分のこと*
よく物思いにふける⇒うん、結構o
自分は性格悪いと思う?⇒かなり;わがままで意地っ張りで素直じゃなくて最悪ね↓↓
いやみっぽい?⇒いや、嫌味は言わない(・∀・)
天使?⇒全然(ノ∀`*)
悪魔?⇒うんwwめちゃ(´3`)b
シャイ?⇒超ー!!最近ちょっとなおったかなって感じo
よくしゃべる?⇒相手によるけどね(・∀・)
疲れた?⇒疲れたケド楽しかったよ★+゜

よかったらランクリお願いします(*´∇`*)ノシ

*バトン* CM(4) TB(0) top▲
幸せ☆+゜
えっと、昨日は修了式でした☆

いろいろあった高校2年生としての1年も無事に終わりましたo

まだ終わったって実感が全く無いんだ(・ω・`)

まだ春休みに入っちゃったって実感も無いo

この土日が終わったらいつも通りに学校に通って、

いつも通りにみんながいるとこしか考えられないって感じ・・o

でももう終わったんだよねo

3年生にならなくちゃいけないんだなぁーって思うo

なりたくないの; 自分ピーターパンなのかも;;笑

高校生活最後の1年、悔いだけは残らないように・・・o

精一杯頑張らなくちゃって思いました(*´∇`*)

よかったらランクリお願いします★+゜

*LOVE* CM(2) TB(0) top▲
噂のあの人
うーん、特に題名に意味は無し!!笑

それっぽいことは追記に書いとこうかなぁーみたいな(ノ∀`*)

今日はね、弟が部活休みだったの(・∀・)

だからお昼一緒に食べて、なんか外国の映画を見てたのねo

でさ、まぁよくありがちな展開になってきちゃってさ(*´艸`)

主演の2人がキスとかしちゃって、だんだんいけないことになってきちゃってーo笑

でもそれを弟と2人で見てたわけでww

もう中2の男の子とこんなの見ていいのかしらって感じだったねw爆






弟「あぁーちゅっちゅしてるよぉーw」


私「ほんとだぁー(・∀・)大変②ww」



したら映像が家の中の床に散らかったお洋服とかになってきたんですよo笑



弟「大変!!はなちゃん見て!!笑」


私「いいよ見てって言わなくてw笑 あんまりガン見しちゃだめだよw」


弟「あらららぁーo笑 」


私「こんな真昼間から放送しちゃだめだよねぇ(ノ∀`*)笑」






こんなあほな会話をしていましたo笑

まぁあほだったけど、愉快な昼下がりでした☆ワラ

よかったらランクリお願いします★+゜

*LOVE* CM(1) TB(0) top▲
ウレシス(ノ∀`*)
いやぁー私まぢに感激!!!

まだ移転しましたってちゃんと訪問できてないのに、

きのうの記事にいっぱいカキがあってほんとにうれしかったの(≧∪≦)

ほんとにありがとうございます★+゜




今日ね、アメリカ短期行ってた子に久しぶりに再会してきたの☆

まぢ久しぶりすぎてちょびっとはずかしかったね(ノ∀`*)ワラ

行く前に頼んでおいたんだけどね、お土産も買ってきてくれたんだv

まさかほんとに買ってきてくれると思わなくてびびった!!

でね、ピアスくれたんだけどね、まぢにかわゆくて(≧∀≦*)

iiiiiii.jpg


「見た瞬間はなっぽいと思って買ってきたぁー!」

もぉーそんなこと言ってくれちゃってぇ(・∀・)笑

すっごくうれしかったの☆ 今日もつけていこっと♪ 

大事にしようと思います(≧∪≦)

よかったらランクリお願いします★+゜

*usually* CM(1) TB(0) top▲
お引越しー(・∀・)ノ
えっとぉーヤプログからお引越ししちゃいましたぁー(ノ∀`*)☆

今日からここでブログやっていきたいと思います♪

そこでですね、みなさんに1つだけお願いがあります(≧∪≦)

ブログでは、私の名前を「はな」としてもらいたいんですo

理由はね、検索で引っかかりたくないの;;

だから前に使ってたHNにして、本名を伏せたいと思います(・ω・`)

まぁ普通に前略行ったりしちゃえば分かるんだけどねw笑

だから、コメの時も「はな」にしていただけると幸いです(ノω・、)

わずらわしいとは思いますがよろしくお願いします;;

それにしてもこのテンプレートかわゆすぎ!!!

まぢイチゴとかやばいツボなんだけど(*´∇`*)

これからかわゆい記事書けるように頑張ります☆ワラ

*usually* CM(46) TB(0) top▲
