,

スポンサー広告  top▲
おとまりん(´∀`)
帰って来たよぉーん☆
今日はちゃんと早く帰ってきたの(*´∇`*)
松戸に7時すぎには着いてたおんだぁーo

でね、帰りにスイマーでかわゆなポシェットみたいの買っちゃったv
この前リボンのショルダー買ったのに(ノω・、)
でも明日は今日ので行こっとw笑
後で写メUPしておきまぁーす☆

kariちょんみっちょんプリかわゆす(´∀`人)★+゜

*LOVE* CM(0) TB(0) top▲
(*´∇`*)
江戸川花火行ってきたぁー☆★

ちょっと今酔いかけてるんでw笑
多分後半の文めちゃくちゃですo爆

ってかみっちょんも夢見たとかすご!!
私も見たいよぉー(ノω・、)

*LOVE* CM(0) TB(0) top▲
あぁー(・∀・)
大変だ!!全然更新しないうちに5月が終わっちゃう(´∀`)笑

まじご無沙汰してましたぁーヾ(;´▽`A``

んーっとね、今は第一回定期テスト直前です(・ω・)

みんなの学校はもうテスト終わってるのになぁー(・ε・`)

うちの学校は2期制だからズレるんだよね↓↓

月曜から4日間、7教科o

もう数Bは終わったから実質6教科☆

現代文、数Ⅲ、数B、リーディング、ライティング、生物Ⅱ、理科総合B、日本史・・・

どんだけ理系なんだよ(ノ∀`*)笑

とにかく今回のテスト頑張らないとね!!

あと0.05上がれば、評定4いくんだぁーo

今回のどんなに頑張ってもあんまり変わらないけど、0.05なら上げられるかもだからね!!

だんだん学校でも進路の話、受験の話ばーっかo

嫌だなぁー(ノω・、)

でも自分行きたいとこ大体決まりました☆

そこを公募推薦で受けてみますo

落ちたら一般o

進路担当の先生が多分大丈夫って言ってたけど、結構不安o

一応評定も満たしてるし今のとこ皆勤だし・・

でも面接とか小論文苦手なんだよね↓↓↓

倍率3倍ーとか言われてさ、最初はそんなに気にしてなかったんだけど・・・

「100人いたら30人しか受かれない」

誰かがそう言ってて、かなり危機感o

自分30人に入れる自信、これっぽっちもないよ;;

まぢどうしよ;;

とりあえずテスト!!頑張ります(・ω・`)





そういえばね、8月29日のシドの日本武道館のチケ、とれたんだぁー♪♪

また咲いてきます★+゜笑

*LOVE* CM(2) TB(0) top▲
充電満タン+゜
今日は久しぶりにゆーとに会ってきましたぁ☆

3限目まで授業だったから、会う時間がちょっと遅くなっちゃった;;

いつも通り地元の駅で待ち合わせしてぶらぶら♪♪

たまたま通った香水のお店で遊びました(´∀`人)ワラ

私もゆーとも香水好きだから超見てた!笑

でね、私ちょうどいつも使ってた香水無くなっちゃったから買おうと思ってたのo

ブンブンのピンクだったんだけど、アナスイの1番新しいやつも気になってて☆

したらアナスイ香水買ってくれた(*´∇`*)

まぢやばいわぁー!!超大切にしよう(≧∪≦)

そのあとはゲーセンで初プリ♪

まぢプリとかはずいわ(´∀`;)ワラ

もうテンパっちゃってポーズとか全部一緒だしヾ(;´▽`A``

なんかポーズとって「3、2、1!」って待ってる間が嫌!はずい!ワラ

まぁ撮れてよかったなぁ(≧∪≦)



やっぱたまにしか会えないのは寂しい時もあるけど、

たまにしか会えないからこそ会う時のうれしさは大きいんだよね☆

また早く会いたいなぁ★+゜




*私信*
ひめちょん
ばっちりファン観察してくるよ(≧∀≦*)!!
頑張っていろんな人、目に焼き付けてくるね(ノ∀`*)ワラ

*LOVE* CM(2) TB(0) top▲
ただいま+゜
うん、ただいまぁー(*´∇`*)ノシ 

お泊り行って帰ってきました☆

いやぁね、まぢにたどり着けるか心配だった;;

だってね、ほんと初めて行くとこだったんだもんヾ(;´▽`A``

私1人だと全然移動できないから超緊張だったよぉ(ノ∀`*)ワラ

無事に駅にも到着できて、ゆーととも合流できました♪♪

相変わらずまったりが好きな私はひたすらまったりしてた(´∀`人)笑

だってさ、何かやってるよりまったりのがいいんだもん☆

寝たのは結局2時半くらいだったんだけどね、

私1人で朝の6時とかに目覚めちゃって困った;;

ゆーとは低血圧だから全く起きないし(・ε・`)

結局行動し始めたのは1時すぎだったよ(´∀`)ワラ

まぁ起きてからもぐだぐだしてたんだけどね(ノ∀`*)





あんなに長い時間一緒にいられるのなんて滅多にできないよねo

だからお泊りしに行ってよかったなぁって思いました☆





明日で春休みもおしまいだぁ(・ω・`)

今年の春休みは早かったなぁーo

明日1日充実してるといいなぁー★+゜



よかったらランクリお願いします(≧∀≦*)



*LOVE* CM(0) TB(0) top▲
